« 天然温泉かきつばた | トップページ | 本日のランチ☆鳥勢 »

モクモク風の葡萄

Vfsh0027_2夜ごはんは母が持ってきたガイドブックに載っていた

LOHASなバイキングレストラン特集

名古屋は栄の「LACHIC」7階にある

モクモク風の葡萄」に行きました。

日曜夜8時近くだったのにすごい混雑。

並びましたよ、待ちました・・・

やっと入れて窓側の景色の良い席でラッキー☆

ここはバイキング・・先週もバイキング行ったよね?!

プレッシャーに弱かったはずじゃ??(笑)

Vfsh0026_3 Vfsh0031_2 早速お料理を取りに行くとたくさんの無農薬野菜のお料理がズラリ。お茶やデザートにいたるまで完全自然食。

Vfsh0029_2 どれもこれもおいしそう!!少しずつたくさんとってみました♪

旦那様は・・最初から生パスタやきのこカレーなどソーセージとか全然LOHASじゃないじゃん?!って感じな食べ方をしてすぐおなかいっぱいに(^。^;)

やっぱり自然なお野菜だけあっておいしかったです。

こりたんは先週からの食べ放題慣れしたのか、結構たくさん食べられました(*^^)v

お気に入りに追加~♪

|

« 天然温泉かきつばた | トップページ | 本日のランチ☆鳥勢 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

自然食!私の子供の頃なんて
全てが”自然食”。畑のキュウリに
塩をつけてそのままかじるとか。
野いちごを竹筒に入れて、つぶして
飲んだりとか・・。

投稿: 懐古おじさん | 2007年4月17日 (火) 21:24

モクモク、行ったんだね?!やっぱりお気に入りに追加だった?私は三重のモクモクファームにしか行ったことないけど、超興味津々だったの。やっぱり美味しいんだね~。行ってみたい!久々にブログのぞいたら、まるやにも行ってるね!私もまるやが名古屋で一番美味しいと思うひつまぶしのお店だよ♪実は今日も。。。(^m^)あと、覚王山にできたサルヴァトーレクオモのピッツァ屋さんはもう行った?私、やばいくらいハマってます。。。(^^;;;; 鳥勢も行ってみたいな~♪伏見近辺は美味しいお店多いね♪Shindoも好きなお店の一つだよ!

投稿: かおりん | 2007年4月25日 (水) 08:59

懐古おじさん♪
すごい(@o@)ほんと自然食生活ですね。
最近は添加物とか多くなってきて
気にしてたら何も食べられなくなっちゃうけど
少しでも体に気を遣いたいですね☆

投稿: こりたん | 2007年4月26日 (木) 19:56

かおりん♪
お~!かおりんも色々行ってるね(*^^)v
しかも好みが一緒で嬉しいわ~ん☆
三重のモクモクの本場も気になるぅ(>.<)
これからも名古屋のお店開拓するよ。
かおりんもいいとこあったら教えてね(^_-)-☆
覚王山のサルバトーレ、家に宅配のチラシ入ってたけど
頼んでみようかな~

投稿: こりたん | 2007年4月26日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14705262

この記事へのトラックバック一覧です: モクモク風の葡萄:

« 天然温泉かきつばた | トップページ | 本日のランチ☆鳥勢 »