« 復活~♪ | トップページ | 五平餅 »

転勤シーズン

3月最後の土日・・・

お引越し祭りでした。

今日もうちのマンションで2件のお引越しがあった模様。

おかげで駐車場から車が出せないし

帰ってきても駐車できないし(^。^;)

何度も荷物をどかしてもらってなんとか家に帰れました。

うちのマンションは法人契約限定なのでほとんどが転勤族。

なのでこの時期のお引越しが多いんだろうなぁ。

ちなみにお隣さんはいなくなりました。

お出かけしても至るところで引越しトラックを見かけたし

引越し業者も忙しそうでした。

といっても転勤の4月はパスです(>.<)

何故かというとうちの場合、急に転勤が決まるから(2週間前)

いい部屋が見つからない。(いい部屋はすでに契約済み)

引越し業者も忙しいらしく時間の融通がきかない。

アルバイトが多くて作業が雑?!

引越し料金が高い!(これは会社負担だからいいんだけど)

さてさて、我が家の次の転勤はいつになることやら・・

|

« 復活~♪ | トップページ | 五平餅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お引越し祭りが開催されてたのね!(笑)
うちのマンションは大人しかったかなー。

うちも今回の転勤はありませんでしたー。
周りには転勤になった人が結構いたらしく、旦那は送別会に
何度も行ってたよー。
(これはこれで、結構出費が・・汗)
次は秋の辞令だなぁー。
どうなる事やら。ドキドキ。

投稿: さくら | 2007年4月 4日 (水) 21:32

さくらさん♪
今回は転勤なかったのねー☆
うちもうちも!ってまだ1年経ってないし(^。^;)
次は秋なんだ~?
さくらさん的には転勤したいのかな??(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年4月 8日 (日) 20:39

1年って早い!
”相変わらずアクティブだな!”ですね。
”松山春祭り”も終り、松山市の桜も葉桜へと
移ろうとしています。

投稿: 懐古おじさん | 2007年4月11日 (水) 22:14

懐古おじさん♪
ほんと時が経つのは早いですね~
そろそろ行くところもなくなってきたので
また引越したいかも?!(笑)
長期滞在型旅行者なこりたん夫婦です(^-^;

投稿: こりたん | 2007年4月14日 (土) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14470327

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤シーズン:

» パスモは便利です [パスモ 利用法]
パスモの誕生日は2007年3月18日です、東京首都圏を網の目状に走る交通網。バス、電車、地下鉄5路線を乗り継ぐ時一枚でパスモは威力を発揮します。パスモはその他に買い物も出来ます、利用法など案内します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 20:02

« 復活~♪ | トップページ | 五平餅 »