« 金沢土産② | トップページ | 実家に帰ってました~ »

東山動物園

行ってきました「東山動植物園

我が家から歩いて行ける動物園です。

大人500円、中学生以下無料☆

近いからいつでも行けるしね~って思ってると

いつ転勤になるかわからないから行ってみました(^-^;

愛媛にいた時は結局、砥部動物園に行けなかったしなぁ・・

でも実は私、幼少の時に来たことあるらしいんです(両親の話)

行っても全然覚えてなかったけどね・・

でも動物園なんて久しぶり!

っていうか今まで旦那様と行ったことがなかったの(@o@)

だからなんだか新鮮だったな~♪

色んな動物がいて癒されました。

Vfsh0006_12 Vfsh0007_12 Vfsh0008_12 Vfsh0010_16 Vfsh0011_15 Vfsh0013_9 Vfsh0014_10 Vfsh0021_5

動物園だけで歩きつかれたので植物園は行けませんでした。

近いのでまたお散歩がてら行ってみようかな(*^_^*)

|

« 金沢土産② | トップページ | 実家に帰ってました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やほ~♪こりたんちから歩いていけるなんて良いね~!結構広いよね(^^)私も1度行ったよ。残念ながら閉園10分前くらいに到着しちゃって、ダッシュでとりあえずコアラ見に行った。。。植物園も良さそうだよね♪しかも安いし、私もまた行きたいなー。

投稿: かおりん | 2007年2月20日 (火) 11:13

優しいご主人とトコトコ歩きの動物園。冬なのにホコホコかな?私も砥部動物園でライオンの赤ちゃん”デイジー”を観てきました。赤ちゃんの甘噛みって可愛いですよ。それと、TVとかで紹介されてる”シロクマのピース”。次に行く時に携帯するのは、”マタタビ”。猫科の檻の前で散布しようかと・・。とべ動物園→http://www.tobezoo.com/

投稿: 懐古おじさん | 2007年2月20日 (火) 21:49

動物園って意外といいよね~。子供っぽいかなと思いきや、大人も十分に楽しめるし、デートにはもってこいですね!冬の寒い動物園をダーリンと腕組んでお散歩なんて、サイコーですね♪

投稿: こーきあ | 2007年2月21日 (水) 09:42

かおりん♪
閉園10分前って(@o@)
それじゃゆっくり見られなかったんだね(^。^;)
年間パスポート2000円だし買っちゃおうかなと考え中☆
かおりんもどう?!
もう少し暖かくなったらまた行ってみるね(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年2月21日 (水) 14:11

懐古おじさん♪
暖かくなってきたし動物園もいいですよね(*^_^*)
砥部動物園にライオンの赤ちゃんいるんですか?
抱っことかできたらいいのになー☆
ピースくんには結局会えずじまいでした(T_T)

投稿: こりたん | 2007年2月21日 (水) 14:12

こーきあちゃん♪
いつもお世話になっております(笑)
そうそう動物園とか童心にかえれるというかなんというか・・
大人でも楽しいから子供はもっと楽しいんだろうなって思います(*^_^*)
暖かくなってきたし動物達も気持ちよさそうでした☆

投稿: こりたん | 2007年2月21日 (水) 14:13

こりたんさん、お久です!!
ブログの更新もサボり気味になっちゃって・・(;´▽`A``
なかなか遊びにこれなくて、ゴメンねぇ・・。

動物園かぁ!いいなぁ☆歩いて行けるって凄いね!
私、動物園って数えるほどしか行った事ないから
羨ましいな☆
この間水族館に行ったけど、やっぱり動物見てると
和めるしいいよね~♪

投稿: さくら | 2007年2月21日 (水) 16:08

ここ、父が以前単身赴任していた時の家の近くだったよ!
ってことは、こりたんのお家と元、父のお家は近いってことかしら?!
愛媛(父の実家があるよ)といい、何かとご縁があるねぇ。

投稿: さ~と | 2007年2月21日 (水) 19:44

さくらさん♪
お久しぶり~!元気かな?
またちょくちょく遊びに行くね☆
私も動物園ってあんまり行かなかったから
すごく新鮮だった~!いつ以来?!
水族館もいいねぇ。
名古屋に水族館もあるし行ってみようかな(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年2月21日 (水) 21:05

さ~とちゃん♪
本当~?!なんだか共通点いっぱいで嬉しいな(^o^)
このへんは転勤族も多い環境の良いところだから
お父さまもお住まいだったのかなぁ☆
きっと我が家から近かったと思う!

投稿: こりたん | 2007年2月21日 (水) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13973022

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園:

» 阿波銀行 [cafe dairy]
株式会社阿波銀行(あわぎんこう、The Awa Bank, Ltd.)は、徳島県徳島市に本店を置く地方銀行。通称「あわぎん(阿波銀)」。 明治時代に開業した、"阿波商業銀行"が前身。徳島県の指定金融機関である。 イメージキャラクターに、RODAN(地元育ちの4コマ漫画家・佃公彦が生みの親)がある。... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21:37

» 東山動植物園:「乗ると別れる」打ち消して! 上池のボート、噂逆手に無料 /愛知 [Do Your Best]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000046-mailo-l23◇噂逆手に無料貸し出し “愛の絆”で80組挑戦−−28日までイベント 恋人たちが乗れば、やがて別れが訪れる――。こんな噂(うわさ)が有名な名古屋のスポットといえば、名古屋... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 13:17

« 金沢土産② | トップページ | 実家に帰ってました~ »