« 実家に帰ってました~ | トップページ | RASOI »

おぐら屋

土曜に両親と妹と親子水入らずで栃木県にある

佐野プレミアムアウトレット」へドライブ&お買い物に行きました。

佐野と言えば「佐野ラーメン

うちの父が地元の人に

「この辺でいちばんおいしいラーメンやさんばどこですか?」

って聞いたらココって言われたお勧めなところ。

Vfsh0001_31おぐら屋」へ。

お昼すぎだったんだけど、すごい人!

お店も結構大きくて駐車場も広い。

なので回転も速いほうなのかなぁ?

しばらく待ってラーメンとギョウザを注文。

Vfsh0002_31 Vfsh0003_23 ラーメン525円

ギョウザ367円

と安い!!

これも人気のヒミツなのかもね☆

それにギョウザ。

かなりなジャンボギョウザ(@o@)

一皿ひとりで食べるのは無理かも・・

大きいだけじゃなくておいしいし♪

ラーメンはしょうゆ味でさっぱりとしていて麺は平たいちぢれ麺。

ペロリと食べちゃいました。

旦那様も連れていってあげたかったな(*^_^*)

|

« 実家に帰ってました~ | トップページ | RASOI »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

佐野ラーメン美味しいよね♪
ちじれ麺って、スープと絡んで絶妙よね~!
あ、よだれが…。
私も同じお店に、タクシーの運転手さんに聞いていったよーなー気がする。

投稿: こーきあ | 2007年2月27日 (火) 11:39

たまには親子水入らずもいいよね~♪
ご両親もさぞかしうれしかっただろうね☆
おぐら屋有名だよね!
私も佐野に行ったときにいったんだけど、定休日か何かでお休みで食べられなかったんだー。
今度は是非行ってみたいな!

投稿: さ~と | 2007年2月27日 (火) 19:34

こーきあちゃん♪
行ったことあるの?!
タクシーの運ちゃんがいうなら間違いなしね~
そうそう、スープに絡んでおいしい(^o^)
コッテリ系のラーメンが好きだけど
こういうあっさり系もいいかもって思ったよ☆

投稿: こりたん | 2007年2月27日 (火) 19:50

さ~とちゃん♪
うん☆旦那様はひとりで
秋葉原に行ってたから(笑)家族水入らずで(^。^;)
おぐら屋、有名なんだ?!へぇ~
お休みだったとは残念・・
また是非とも行ってみて~
ギョウザに驚きだから(@o@)

投稿: こりたん | 2007年2月27日 (火) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/14056123

この記事へのトラックバック一覧です: おぐら屋:

» 佐野ラーメン [佐野ラーメン ラーメン佐野 の全て]
佐野ラーメン人気を探る 佐野ラーメンの気まま旅 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 03:05

« 実家に帰ってました~ | トップページ | RASOI »