« 白馬旅行初日 | トップページ | 倉下の湯 »

白馬リゾートホテル・ラ・ネージュ本館

今日、宿泊したのが

Vfsh0004_16 白馬リゾートホテル・ラ・ネージュ本館

森の中に佇むホテルです♪

東館のほうが新しくて豪華みたいだけど

今回の旅行の宿は旦那様の会社の福利厚生で安く宿泊できるため

選ぶ余地がありませんでした・・

ここも12月に予約したのにやっと空いてたところ。

1泊2食付でした。

Vfsh0006_11 ロビーは開放的でアンティークな家具や雑貨で

おしゃれな感じだったけど

お部屋は少し狭いかんじ。

Vfsh0005_15 ユニットバス付きでした。

でも屋根裏部屋みたいで旦那様は落ち着く~って言ってました。

スキーの後の疲れた体を癒す大浴場もなかったのが残念だったなー。

と、その前にこのホテル、外国人率が高い!

Vfsh0008_11 ロビーでくつろいでいるのはほとんどが欧米人。

ホテルのスタッフも外国人で外国にいるみたいでした。

最近、白馬って外国人に人気らしいね~

スキー場もホテルもかなりインターナショナルな場所になっていました。

そして夕食はフレンチのコース♪

まずちょっといいワインを頼んで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ

Vfsh0011_14 まず前菜から鴨肉の燻製サラダ

次に

Vfsh0013_8 ハタのソテーのキャロットソース

そして

Vfsh0010_15 オニオングラタンスープ

メインは・・

Vfsh0014_9 豚肩肉のパイナップルソース

(牛肉が食べたかった・・)

デザートは

Vfsh0015_7 洋ナシのタルトにゆずシャーベット

って感じでした♪

パンが焼きたてですごくおいしくて

まわりの人も「パンがおいしい!」

って口々に言っていました。

素敵なバースデーディナーになりました♪

Vfsh0016_5 翌日の朝食はこんな感じ

信州ならでは!?りんごのジャムがすごくおいしかったです(*^_^*)

|

« 白馬旅行初日 | トップページ | 倉下の湯 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13886468

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬リゾートホテル・ラ・ネージュ本館:

« 白馬旅行初日 | トップページ | 倉下の湯 »