« 倉下の湯 | トップページ | そば »

白馬東急ホテル

2泊目~♪

旦那様の会社の福利厚生の関係で連泊はできないので

Vfsh0024_1 もう1泊が「白馬東急ホテル」でした。

さすが大きなホテルだけあってサービスがいい!

到着して車を置かせてもらってスキー場に行こうと思ったら

シャトルバスの時間がなくて30分以上待つハメに・・(歩いたら10分以上)

そしたらホテルのスタッフが自家用車を出してくれて

スキー場までつれて行ってくれました☆ラッキー!

スキー場はというとまた「八方尾根」ね・・近いから。

そして今日は昨日と違って大雪で寒~い(>.<)

ゴンドラに乗って山頂まで行ったら猛吹雪で周りが見えない~

カフェで休憩して様子を見ていました。

だいぶおさまったかなぁって頃に滑りに行ったら

かなり凍ってガリガリなアイスバーン。転ぶとめちゃくちゃ痛いぃぃ!!

人も多いし下りてくるのにも一苦労でした。

天候も悪いので早めに切り上げて

疲れた体を癒しにホテルの大浴場へ行きました。

ここはちゃんとした温泉をひいています。

かなりヌルヌル系でいいかんじ♪やっぱ滑った後の温泉サイコー!

今日の宿は素泊まりだったので夕食は外へ食べに行き

帰ってきて疲れていたので爆睡してしまいました。

でも素泊まりで1泊5千円は安いよね☆連休価格だろうに。

Vfsh0019_4 お部屋も昨日のところよりかなり広くて設備もサービスも充実でした。

この安さならまた来たいね~と旦那様と言っていました(*^_^*)

泉質:アルカリ性単純温泉

日帰り入浴は大人1000円

|

« 倉下の湯 | トップページ | そば »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13886793

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬東急ホテル:

« 倉下の湯 | トップページ | そば »