« しるこサンド | トップページ | 橋本のステーキ丼 »

どうぶつの森 Wi-Fi通信

最近ハマってるニンテンドーDSおいでよ どうぶつの森

じぶんの村だけじゃ手に入らないアイテムとかあって

他の村に遊びに行きたいな~と思って

ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」を買いました。

私の勉強不足かこれがあればどこでも好きな村に行けると思ったら

お友達登録してないとダメなのね~(T_T)知らなかったぁぁ!

しかもお互いに登録しないとダメとか?

でもまわりに通信できるお友達もいないし・・

専用BBSとかで仲間を探すしかないのかなぁ?

誰か~持ってる人☆良かったらうちの村に遊びに来てくださーい☆

ここに→メールくれてもいいよん♪

はわいあん村 こりたん♡(←ハートを忘れずに)

コード:0430-3965-2486

|

« しるこサンド | トップページ | 橋本のステーキ丼 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

興味がありつつもまだ持ってないんだー。
もし買ったらその時はヨロシクです☆
私は家をとっても大きくしたよ(笑)

投稿: さ~と | 2007年1月21日 (日) 00:12

はじめまして~
WiFI通信は楽しいですよww
ついつい時間を忘れて長時間やってしまいます;;
よければお願いしまーす。

名前:コータロ
村:やま村
コード:4553-5390-1589

投稿: yamaji | 2007年1月21日 (日) 14:55

さ~とちゃん♪
買ったらこちらこそお願いしたい!
見たこともない家具とかあったりして
世界が広がってすごく楽しいよ☆

投稿: こりたん | 2007年1月21日 (日) 21:22

yamajiさん♪
通信ありがとうございました!
色んなものがあって感動しまくりで
気付いたら長居してしまいました(^。^;)
たぬきデパートになるの楽しみです☆
また遊びに行きますね~

投稿: こりたん | 2007年1月21日 (日) 21:24

先日は遊んでくれてありがとう。こりたんと遊んだ翌日、はわいあん村からアンデスさんが引っ越してきました。そちらは何か変化はあった?

投稿: maro | 2007年2月 4日 (日) 10:35

maroちゃん♪
こちらこそ遊んでくれてありがとう。
楽しかったねー☆
そういえばアンデスちゃん引っ越した!
maroちゃんの村に行ってたとは(@o@)
遊びに行ったら私のこと覚えてるのかなぁ?
また通信してね(^o^)/

投稿: こりたん | 2007年2月 4日 (日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13589483

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森 Wi-Fi通信:

« しるこサンド | トップページ | 橋本のステーキ丼 »