« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初すべり♪ »

長久手温泉

ここは昨年末に行ったのだけど

Vfsh0002_21 長久手温泉「ござらっせ」大人700円

あんまりスーパー銭湯って行かないんだけど

寒くてどうしても温泉に入って温まりたかったので近場で♪

行ったら車通りの少ない場所で人も少ないかな?と思ったらすごい車!

空いてなくてやっと停められて入ったらすごい人!

これじゃ浴場も混んでるんだろうな~って思ったらやっぱり混んでた(^-^;

何種類かお風呂があるんだけど(↑のHP参照)

だいたい塩素臭が強かった・・

あんな人だし衛生面を考えたら仕方ないんだろうけどね。

ただ、「源泉の湯」だけはいい感じでした☆

露天風呂は顔は寒くて体は熱い。みたいな気持ちよさ。

体もポッカポカになってよかったよ(^o^)

今年は雪見の露天風呂に行くのが目標です!

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初すべり♪ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13332580

この記事へのトラックバック一覧です: 長久手温泉:

» 名古屋イタリア村に行こう!おすすめの場所はどこ? [名古屋イタリア村に行こう!おすすめの場所はどこだ?]
イタリア村ならやっぱ名古屋。名古屋といえばイタリア村。バイキングやクルージングなど楽しいこといっぱい!おすすめ情報いっぱいの イタリア村ブログツアーへようこそ! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 13:22

» 由布院温泉・日の春旅館 [温泉宿のガイド!西日本版]
温泉ガイドが本日ご紹介するのは、由布院温泉にある、日の春旅館(ひのはるりょかん)です。 日の春旅館は、昭和40年創業の老舗旅館です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 15:50

» 下呂温泉の日帰り入浴 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ【日帰り温泉で心も体も癒されよう】]
草津温泉、有馬温泉と並ぶ日本三名泉の一つである下呂温泉の日帰り温泉についてご紹介いたします☆・クアガーデン露天風呂総合的な健康づくりを目的とした温泉施設です。無色透明の肌触りのいい...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 21:21

» 毛穴の黒ずみ [毛穴黒ずみ対策の極意【毛穴黒ずみ対策】]
こんにちは【マミー】です^^毛穴の黒ずみはなぜできてしまうのでしょうか?顔で一番毛穴黒ずみが目立つ部分は、みなさん鼻の毛穴の黒ずみじゃないですか?鼻の毛穴は皮脂がたまりやすいんです。そして、毛穴が大きく開いています。肉眼でも鼻の毛穴は顔の他の部分に比べて見えやすいです...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 04:50

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 初すべり♪ »