« どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ヴィトンの服♪ »

橋本のステーキ丼

前にテレビで見て超~、気になってた大須にある

Vfsh0001_26 ステーキハウス「橋本」

大きい看板もないし一見、何のお店かわからないような佇まい。

ここのランチ、和牛ステーキ丼が400円!!

安いでしょ~?いつも行列してるから諦めてたんだけど

今日行ったらまだ2人くらいしか並んでいなくてすかさず列へ☆

すぐに入れました~(*^^)v

店内はちょいとムーディな雰囲気。

1階にカウンター、2階にお座敷ってかんじ。

そしてそしてステーキ丼

Vfsh0002_27 ジャーン!(画像はあんまりだけどもっとおいしそうだった)

お肉も厚くてこの味なら400円で安いでしょう。

それに和牛ですよ!奥様♪

私達が帰る頃にはもう15人くらい並んでいました・・セーフ!(゚ー^*)

ステーキハウス橋本
名古屋市中区大須3-32-19
営業時間:11:30~14:00(土日祝は~14:30)
18:00~21:30(夜は要予約)
定休日:水曜日の昼

|

« どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ヴィトンの服♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

500円以内で済む店はありがたいですね。
近くだったら多少早飯になってもいきますよ。

投稿: 金星 | 2007年1月21日 (日) 13:59

金星さん♪
ワンコインでお釣がきてしまいますし
このボリュームは見逃せません!
そっか~早めに行けばいいのかも☆

投稿: こりたん | 2007年1月21日 (日) 21:25

すご~い!!400円で和牛が食べれちゃうなんて。。
時々大須へは行くけど、ぜんぜん知らなかったよ~!!
いつか行ってみたい☆

投稿: さくらこ | 2007年1月22日 (月) 00:09

さくらこちん♪
いいよー☆ここ!
安くておいしくて大満足(*^^)v
夜は高いみたいだしランチはお得だよね。
他にもステーキセットとかもあったよん♪

投稿: こりたん | 2007年1月22日 (月) 14:31

はじめまして☆ ayaと申します。
いろいろな方のリンクを渡り歩いていたら、
ココにたどり着きました。

仕事で大須へよく行くけれど、
とてもお得で、それも和牛だなんて、
こんなに素晴らしいお店があるとは知りませんでした!

他の名古屋グルメの記事を読んでいたら
本山周辺がよく登場しているので、
案外ご近所サンなのかも。
私の家は自由ヶ丘が最寄駅ですが、本山も近いですヨ。

また覗かせていただきますね☆

投稿: aya | 2007年1月22日 (月) 17:03

ayaさん♪
はじめまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと~、ご近所さんですね!!
バレちゃいましたか(^。^;)
引っ越してきてまだ半年ちょい。
やっと慣れてきたところです。
名古屋のこと、色々教えてくださいね~
私も遊びに行きます♪
大須のステーキハウスはランチに是非(*^_^*)

投稿: こりたん | 2007年1月22日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13589667

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本のステーキ丼:

» ステーキハウス橋本 [殿のBlog]
大須にある行列のステーキハウス 『 ステーキハウス橋本 』 夜は1日2組限定の高級ステーキハウス、昼は本格ステーキ丼が400円という恐ろしいほどのギャップが人気のステーキハウス。 毎回同じ産地の牛肉を使うのではなく、その時々で一番良い国産牛を仕...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 00:10

« どうぶつの森 Wi-Fi通信 | トップページ | ヴィトンの服♪ »