« 良いお年を☆ | トップページ | 長久手温泉 »

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますBd19 Kira01_2

お正月は豊橋の祖母の家でこりたんファミリー大集合で

初詣に行ったり宴会で食べてだらだらした日を過ごしておりました。

あとは名古屋周辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

あっっっ!というまのお正月でした。

まだ今週末は連休もあるしスノボに行きたいんだけど雪が少ない・・

行くかどうか考え中です。

とまぁ、新年を迎えることができたので

今年もこのブログを暖かく見守ってくださいね~

いつもみてるだけのそこのアナタ!そうアナタですよっ

たまにはコメントしてちょ♪

では今日から通常営業に入ります(^o^)/

|

« 良いお年を☆ | トップページ | 長久手温泉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年もヨロシク!今年は十数年ぶりの初詣に行きました。今年こそはいい年でありたいと思ってたら、今年もかい!!の暗いニュース。せめて自分だけは!!と思ってしまったよ。世間の雑事に惑わされず猪突猛進の年にしたいよね。

投稿: 懐古おじさん | 2007年1月 4日 (木) 21:16

そう、いつも見てるだけでコメントしていない私です(^^♪
今年はこりたんのブログにたくさんコメンツしま~す♪
お正月はこりたん夫婦にお会いできて嬉しかったYO~
今年もよろしくね♪

投稿: usako | 2007年1月 4日 (木) 23:05

懐古おじさん♪
あけましておめでとうございます。
初詣に十数年ぶりとは(@o@)
きっと今年は良いことがありますね☆
今年もよろしくお願いします(^o^)/

投稿: こりたん | 2007年1月 5日 (金) 11:42

USAKOちゃん♪
うんうん!いっぱいコメントしてね~
あっというまのお正月だったね・・
みきちゃんも会いたかった~って言ってたよ。
今年もいっぱい遊びましょう(*^^)v

投稿: こりたん | 2007年1月 5日 (金) 11:44

あけおめ~♪
お正月はこちらへ戻ってこなかったのかな?
ゆっくりお正月もいいよね。
私は強制的にそんな感じだったけど^^;
たまにはこういうのもいいかな、と思ったよ。
今年もよろしくねー☆

投稿: さ~と | 2007年1月 5日 (金) 16:19

さ~とちゃん♪
そうなの実家にも帰らず名古屋にいたの(>.<)
寝正月だったけどあっという間のお正月でした。
こちらこそ今年もよろしくね☆

投稿: こりたん | 2007年1月 7日 (日) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13332457

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 良いお年を☆ | トップページ | 長久手温泉 »