« 橋本のステーキ丼 | トップページ | LA STELLA COLLE »

ヴィトンの服♪

どうぶつの森、Wi-Fi通信したら更にハマっちゃったかも(^。^;)

昨日、通信してくれたコータロさんの影響で

色んな技があるんだな~、奥が深いんだなぁって勉強して

今日は自分でデザインを作ってみました。

Vfsh0002_28LOUIS VUITTON」のお洋服~♪

帽子もお揃いで☆

ちょっとわかりづらいかな?LVマークが見えない・・

コータロさんが「スーパーたぬき」でお買い物してくれたお陰で

明後日からいよいよ「たぬきデパート」になるようです!

楽しみ~♪

ちなみにお部屋はまだ第4段階(2階追加)だけです・・

ろりたん(旦那様)も住人登録したので2階はあげることにします☆

もっと大きくするぞ~(*^_^*)

|

« 橋本のステーキ丼 | トップページ | LA STELLA COLLE »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

色々やってるねーーー
私は最近はもっぱら雪だるまをうまく作ってプレゼントもらって終わりだよ(笑)
家は結局最大にしたんだ。
他に遊び方がわからなくて(苦笑)
こりたんのを参考にします!
そのうちWi-Fi通信も買ってみようかな☆

投稿: さ~と | 2007年1月24日 (水) 00:13

さ~とちゃん♪
すごーい!(@o@)
おうち最大?!
裏技使ってお金貯めた?
やっぱり地道にやった?
雪だるま、まだ2回しか作ったことない(^。^;)
Wi-Fiやろうよ~
通信できたら色々交換できるしね☆

投稿: こりたん | 2007年1月24日 (水) 21:11

家は地道にだよ(笑)
裏技あるのかな?知りたい!

投稿: さ~と | 2007年1月25日 (木) 21:08

さ~とちゃん♪
今日はバーバリーの傘を作ってみたよ(*^^)v
デザインはかなり地道な作業だけど出来ると楽しいの。
雪だるま~、いまだに上手に作れないんだけど・・
お金を貯める裏技はね、

※今持ってるベル(金)を全て貯金する
2 セーブ
3 電話で日付合わせを2000年に変える
4 おい森をやりセーブ
5 電話で日付け合わせを2098年に変える
6 サブキャラクタでおい森をやりセーブ
7 メインキャラクタでおい森をやると役場から手紙が来ている

そうすると利息が99999ベルついてるんだって!
でも地道にお金貯めることにするよ☆

投稿: こりたん | 2007年1月25日 (木) 21:47

裏技なかなか大変そう(笑)
地道にっていうのも大変だけど・・^^;
雪だるまは、最近かなり本気で作ってるよ(^皿^)
失敗するとすごい悔しいの(笑)

投稿: さ~と | 2007年1月28日 (日) 13:48

どうも~お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ
村生活満喫してますねww
前に自己流雪だるまの作り方をブログに書いたので、よかったら参考にして下さい(^^

投稿: yamaji | 2007年1月28日 (日) 21:54

こりたん、やほ~☆
森、ハマってるね!!私はつわりのときに森で遊びすぎたからか、ちょっと飽きてきちゃった。。。でもこりたんがWi-Fiやり始めたと聞いて復活させたい今日この頃。。。今年に入って1度もやってないから、どんなことになってるのか。。。怖い!!花とかみんななくなってそう(^^;;;

投稿: かおりん | 2007年1月29日 (月) 13:31

さ~とちゃん♪
でしょー!ちょっと面倒だよね(笑)
地道に貯めたさ~とちゃんはすごい☆
私も地道に頑張ってます(^-^;

投稿: こりたん | 2007年1月30日 (火) 16:20

yamajiさん♪
やっと暮らしやすく?(笑)なってきたと思います。
雪だるまの作り方、参考になりました!
やっと雪だるまにも褒められて家具ゲットしました☆

投稿: こりたん | 2007年1月30日 (火) 16:21

かおりん♪
ハマってるよ~(^o^)/
かおりん飽きるほどやったの?(笑)
じゃあかなり素敵な村になってるんだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
また復活したら遊ぼ♪

投稿: こりたん | 2007年1月30日 (火) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13622244

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンの服♪:

« 橋本のステーキ丼 | トップページ | LA STELLA COLLE »