« 手抜きアップルパイ | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fi通信 »

しるこサンド

Vfsh0002_26 名古屋名物?!とまではいかないと思うけど

たぶんこっちのほうしか売ってないよね??

しるこサンド」のお菓子

どっかのブログで見たんだけど名古屋の食べ物ってことで紹介されてたの。

スーパーに行ったらあったあった☆

買ってみました~。

うちの旦那様はイマドキのお菓子より、

こういう昔風?なお菓子が好き(甘食とか)

なので気に入って食べてました(^。^;)

これは中に餡子でも入ってるのかな?って思ったけど

ビスケットっぽい生地にうすーく茶色っぽいもの(しるこ?)

がサンドしてありました。

うん、普通においしいかも♪

|

« 手抜きアップルパイ | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fi通信 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13560678

この記事へのトラックバック一覧です: しるこサンド:

« 手抜きアップルパイ | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fi通信 »