« APOLLINAIRE CAFE | トップページ | やっと直った? »

鬼まんじゅう

Vfsh0009_11 名古屋名物「鬼まんじゅう

初めて買ってみました。

覚王山にある「梅花堂」にて。

ここのが有名みたいで行ったら予約しないと買えなかった!

続々とお客さんが来ていて狭い店内はかなりにぎわっていました。

Vfsh0015_5 さてさて、この鬼まんじゅう。1個120円。これで4個ぶん。

初めて食べたんだけど見た目おまんじゅうっぽくない・・

おいしそう!とも思えないけど味は結構イケる!

さつまいもでできています。

それにもっちりで不思議なかんじ。

かすかな塩味が甘みをひきたてます(*^_^*)

|

« APOLLINAIRE CAFE | トップページ | やっと直った? »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12907251

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼まんじゅう:

» 名古屋で人気のデートスポットは [名古屋発!名古屋グルメと有名人]
名古屋で人気のデートスポットと書きましたが、 デートスポットランキングにすればよかったかな? とりあえず、若い恋人たちの人気の場所といえば 名古屋城、名古屋港、東山動物園あたりでしょうか。 じつは私が若かりし頃、女の子とデートした所を 思い出してみました!(^o^;; ... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 14:34

« APOLLINAIRE CAFE | トップページ | やっと直った? »