« しら河 | トップページ | 良いお年を☆ »

Merry Christmas☆

皆様~(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はまた忙しい日でした・・

まず我が家の一大イベント、年に1度のお楽しみ♪「有馬記念

毎年これだけは馬券を買ってます。

去年は愛媛にいたからJRA(ウインズ)がなかったから見送ったけど

名古屋にはありました~!午前中から旦那様と金山駅近くにあるウインズへ行き

おじさん達に紛れて競馬新聞を片手に馬券を買いに(^-^;

ディープかなぁって思ってたらやっぱりきましたね!!

普段、万馬券しか狙わないこりたんでしたが今回はなぜかディープがらみで買ってた・・

おウチに帰ってきてテレビで観賞♪

このドキドキの瞬間がたまらなく好き~(*ノェノ)

結果・・↓

旦那さまも私も大当たり~(*^^)v

って私は元はとれなかったけどね(200円ぶんしか買ってないから・・)

旦那さまはきちんと元とってました、さすが(^。^;)

Vfsh0013_7 それから急いでケーキを焼いて(木の実タルト

中にはレーズンとアーモンドとスライスアーモンドとクルミです♪

夜はクリスマスディナーの準備。

Vfsh0014_8 うちは毎年、丸鶏を買って来てローストチキン☆

焼く前はグロテスクだけどおなかにいっぱいハーブを詰めて

焼いた後はこんがりおいしそう(*^_^*)

焼いた肉汁とゴーダチーズを合わせたソースをかけて

ちょっと今回は2キロ弱のチキンだったので量が結構多かった

でもスパークリングロゼで乾杯しておいしかったよ♪

素敵なクリスマスイヴでした(/^-^(TT*)/

|

« しら河 | トップページ | 良いお年を☆ »

クッキング 」カテゴリの記事

コメント

☆MerryMerryXmas☆
本当に素敵なクリスマスですねぇ☆
理想です!!

何気にハート型のが気になります…(^^o)

私は対象的に…

・DS手に入らず⇒アメリカンたまごっち
…英語の説明わからずアクマに育ってるし~
・鶏、丸ごと焼いちゃうぞ!⇒鶏うどん&焼鳥屋…
この違いは大きいような(^^;

来年こそはで頑張ります♪

投稿: ひろなび | 2006年12月25日 (月) 02:37

有馬記念ヒットおめでとうございます。
来年もきっと良い年になりますよ!

投稿: よつ | 2006年12月25日 (月) 12:39

私も昨日はディープインパクトに目がくぎ付けだったよー!
最後って言うしあの走る姿に感動しちゃった!
いまだに馬券は買ったことないけど、有馬記念は楽しいよね。
そして、 ☆メリークリスマス☆
こりたんのケーキも料理もおいしそう♪♪
ホント旦那サマは幸せだねーー(*^_^*)


投稿: さ~と | 2006年12月25日 (月) 18:54

ひろなびさん♪
ありがとうございます。
何気にハート型、バレちゃいましたね(^。^;)
ガーリックライスでした☆
たまにはレストランでお食事とかしてみたいけど
おウチでお祝いするのもいいかもね(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年12月27日 (水) 15:57

よつさん♪
ありがとうございます~
さすがろりたん!でした
しっかり元をとってました。
私は損をしてしまいましたが
夢は見させてもらいましたよ☆

投稿: こりたん | 2006年12月27日 (水) 15:58

さ~とちゃん♪
ディープみた~?
競馬をやらない人でも感動モノだよね!
買わない時に限って予想が当たったりする・・
だから毎年買っちゃいます☆

投稿: こりたん | 2006年12月27日 (水) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13186491

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆:

« しら河 | トップページ | 良いお年を☆ »