« 名古屋名物の天むす | トップページ | 懐かしの台湾 »

DSげっとぉぉぉ!!

今週はDS探しに色んなお店に行きまくりました・・

今日なんかゲオ→三越→ヤマダ→イオン→コジマ

とまわったけど全滅(+_+)

諦めて帰ってきてネットでDSの売ってるところが書いてある某掲示板を見たら

今日行ったヤマダにあるという情報を入手!

また出かけて行ったら、あったーーーー☆

昼間来た時はなかったのに・・その後に入荷したのね(T_T)

店員さんに聞いたら「ブラック以外はありますよ」

とのことだったので「ホワイト」をゲット♪

黒がいちばん人気ってことだねー

嬉しくってソフトは

Vfsh0010_13おいでよどうぶつの森」

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」

にしました♪マリオも気になったんだけどね~

なんとか頑張った?甲斐があってクリスマス前にゲットできました。

あとはDQの発売を待つばかり(*^_^*)

|

« 名古屋名物の天むす | トップページ | 懐かしの台湾 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

DSゲットできたんだね!!いいな~私も欲しい。私も今更ですが・・・最近兄に借りてやってるよ。本体、動物の森、マリオが借り物で、脳トレのソフトは買い足しました。楽しく脳に刺激を与えてます(笑)。

投稿: maro | 2006年12月22日 (金) 11:31

すごーい!
Getできてよかったね☆☆
同じ白だね^^
しかも「どうぶつの森」も「もっと脳トレ」も同じ!
DS仲間ができてうれしいな(*^_^*)

投稿: さ~と | 2006年12月22日 (金) 16:29

maroちゃん♪
そうなの!やっと買えたよ(*^^)v
maroちゃん借りてやってるんだね~
きっと年が明けたらすぐ買えるようになるはず☆
まだよくわからないんだけど
近くにいたら通信とかできるのかな?

投稿: こりたん | 2006年12月22日 (金) 17:58

さ~とちゃん♪
うん(^o^)頑張ったの~!
欲しいと思ったら手に入れないと気がすまない私(^-^;
買う時、さ~とちゃんと同じだぁって思いながら白にしたよ♪
面白いソフトあったら教えてね(^_-)-☆

投稿: こりたん | 2006年12月22日 (金) 18:00

こりたんさん、お久しぶり!!
かなり心配かけちゃったけど、PCも戻ってきて
復活しました♪
これから又よろしくね☆

所でDS!うちも最近買ったの!
今こんなに入手しにくくなってると知らず買ったんだけど・・
面白いよねー!!
夫婦でハマってるよ☆
「もっと脳トレ」は私も買った~!
あと、マリオも買ったけど面白いよ!(マリオ好き)
こりたんさんはDQファン?
うちは、旦那くんがDQの発売を楽しみにしてるよ~(・∀・)

投稿: さくら | 2006年12月24日 (日) 16:26

さくらさん♪
お久しぶり!やっと復活したのね~☆
よかったよかった(*^_^*)
DS仲間がここにも!?
マリオやっぱり面白い?
来月のお小遣いでゲットかなぁ♪
脳トレ今のところ30歳で辛うじて年相応だった(^-^;

投稿: こりたん | 2006年12月24日 (日) 20:39

報告遅くなりましたがうちも無事DSライト
ゲットしました。23日に主人が名古屋駅の
ソフマップでゲット出来るのを急に偶然知り
並んで買ってくれました。ソフトは子供用に
「星のカーヴィ」も。年内ゲット出来て
良かったです☆

投稿: ミウ | 2006年12月31日 (日) 00:39

ミウさん♪
クリスマスまでにゲットできてよかったですね!
年始にソフマップやビックに行ったけどまだ品切れでした。
お正月は暇でテレビも面白くないしゲームやる人多いのかもね(^-^;

投稿: こりたん | 2007年1月 4日 (木) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/13152395

この記事へのトラックバック一覧です: DSげっとぉぉぉ!!:

» おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森 [おい でよ どうぶつの森 へ おいでよ!どうぶつの森]
おいでよどうぶつの森ファン集まれ!最新情報からお宝情報までぴぴっと発信中! [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 12:40

» Wiiを予約 [Wiiを予約]
TB失礼いたします。ニンテンドーのWiiの紹介ブログです。ご興味がありましたらぜひごらんください! [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 15:36

» 低体温は毛穴開きの原因 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴開きの原因は、低体温にあります。毛穴開きのそもそもの原因は、新陳代謝の低下にあり、その新陳代謝を低下させる原因が、低体温にあると言われているのです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 03:15

» 毛穴開き予防は化粧品を選ぶ [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
化粧品には、肌に合わせた乾燥肌用・脂性肌用などといった、肌に合った化粧品が多くありますが、もし、あなたの肌が脂性肌だった場合、1年中、脂性肌の化粧品を使用していませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 03:39

« 名古屋名物の天むす | トップページ | 懐かしの台湾 »