« グリナ | トップページ | 鬼まんじゅう »

APOLLINAIRE CAFE

みんながオススメする、前から行きたかった

Vfsh0002_19アポリネールカフェ

行ってきました~☆

夜行ったから写真じゃお店の雰囲気わかりにくいと思うので

かおりんから画像をお借りしました(^_-)かおりん、ありがと☆

F0087619_8332267 ←昼間だとこういうかんじ♪

ちょっとパリの街角みたいな雰囲気?!

うちの旦那様はいつもおなかが減るので6時半にはおうちに帰ってきます。

だからごはん食べ終わると寝るまで結構ヒマな時間が多いの。

だから愛媛にいた時は家の近くのカフェによく行ってた。

そのときは夜遅くまでやってるカフェがたくさんあったからよかったけど

名古屋に来てからは喫茶店はあるものの早い時間に閉まるところが多った。

でもやっと夜遅くまでやってるカフェ見ぃつけた♪

Vfsh0004_11 ケーキと紅茶を頼んだんだけどケーキ暗くて画像があまりよろしくない・・

モンブランとくるみとバナナのタルトだったかな?

夜はあいにくケーキセットはなかったよ。

甘すぎずお酒がきいているのか?大人の味がしておいしい(*^_^*)

夜だったからか店内もムーディな感じでデート向き。

Vfsh0008_9 本や雑誌も色々あって読んだら没頭してすぐに時間が過ぎてしまいます。

外は桜並木で桜の季節なんかオープンテラスでお茶したら最高だろうなぁ!

今度はランチに来てみよう~♪

店名 アポリネールカフェ
住所 愛知県名古屋市千種区新池町2丁目33
電話 052-781-3135

|

« グリナ | トップページ | 鬼まんじゅう »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12907165

この記事へのトラックバック一覧です: APOLLINAIRE CAFE:

« グリナ | トップページ | 鬼まんじゅう »