« ハワイ行ってきまーす♪ | トップページ | ザ・ロイヤルハワイアン »

ワイケレアウトレット

ハワイ到着1日目

夜の10時の飛行機で6時間で着いてしまうからほとんど眠れなかった。

着いたら朝の9時半だから眠くて眠くて・・

だけどここで寝たら時差ぼけになる!

Hw0015 ということでワイケレ・プレミアム・アウトレットへ行ってきました♪

私達は名古屋。妹夫婦は成田から出発で現地にて待ち合わせ。

皆でタクシーに乗って行ってきました~

旦那様は体が大きいから日本で買い物してもサイズがないの。

だけどここハワイでは旦那様サイズがいっぱい!

ここぞとばかり買いまくってしまいました(^-^;

まずは水着をお買い上げ♪他にも靴やサンダルや洋服など。

ここは御殿場のアウトレットと同じ系列で敷地が広くて

全部はまわれなかった・・

でもお買い物すごーく楽しかったです♪

|

« ハワイ行ってきまーす♪ | トップページ | ザ・ロイヤルハワイアン »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628907

この記事へのトラックバック一覧です: ワイケレアウトレット:

« ハワイ行ってきまーす♪ | トップページ | ザ・ロイヤルハワイアン »