« 今気になるもの | トップページ | 発芽十六雑穀 »

のだめ占い

ブログのお友達のさくらさんのところで占いが面白かったので

私もイマドキ?の占いを紹介します

それは

Heart_2

   のだめ占い  ←ココをクリック

Heart_3

今、テレビドラマでもやっている「のだめカンタービレ

テレビみて面白いなぁと思い

今日は雨だったし旦那様とネットカフェに行き、コミック読破してきました~!

久しぶりに面白いマンガだと思います。

ちなみに↑の占い、私は「江藤耕造」でした。

豊原功補さんが演じている指導者です。

激しく、とても芯の強い人です・・とのこと当たってるかな?!

これはみてる人にしかわからないよね(^-^;

わかる人はやってみて♪

|

« 今気になるもの | トップページ | 発芽十六雑穀 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やってみたよー!
私は「多賀谷彩子」
この人って千秋の元恋人だっけ??
面白いねー!
私の周りものだめ好きな人多いからブログにのせていいかな?!

投稿: さ~と | 2006年11月20日 (月) 19:51

さ~とちゃん♪
多賀谷彩子かぁ、そうそう元恋人だよん☆
ちなみにうちの旦那様と同じ(笑)
いいよいいよー、どんどん広げて(*^^)v

投稿: こりたん | 2006年11月20日 (月) 20:00

私「のだめ」って漫画でチラッ(ほんとにチラッ)としか
見た事ないんだー・・
ドラマは全く見てないの(泣)
人気みたいだよね!
早速やってみたよ!
私は「千秋」だって★
知ってるキャラで良かったー、とホッとしたよ(笑)
結果は当たってるトコロと当たってないトコロと
半々かな?!
「料理、洗濯、掃除と素晴らしいハウスキーピング力を
お持ちのあなた」って所は、間違っても
当たってないよ~(笑)

投稿: さくら | 2006年11月20日 (月) 20:38

さくらさん♪
ち・千秋さま?!いいなー☆
ますますさくらさんが好きになってしまった(笑)
えー!さくらさんてお部屋とかすごいキレイにしてそうなイメージ
当たってないのかなぁ(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年11月21日 (火) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12751490

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ占い:

« 今気になるもの | トップページ | 発芽十六雑穀 »