« 天国の海 | トップページ | 楽しかったハワイ旅行 »

アラモアナ・ショッピングセンター

なんか時間もなくて色々行きたいところもあったので

なかなかアラモアナまで行けなかった(>.<)

うちはJTBで申し込んでたから

オリオリトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ☆

このトロリー結構便利。

さて、このアラモアナ、行ったことある人はご存知かもしれませんが広いんだよね~

マリンスポーツの後に行ったから夕方でとてもじゃないけど全部は回れない・・

お目当てのショップだけ見てまた色々買いあさって楽しかったぁ♪

普段あまり買い物しないからすごくストレスの発散になったっていうか(^。^;)

旦那様が「普段頑張ってくれてるから買ってやるぞ~」って太っ腹☆

アラモアナでお買い物を楽しんだ後、私達お気に入りの

ROSS DRESS FOR LESS

日本でいうファッションセンター「し○むら」みたいな

洋服やら生活雑貨やらが激安で売ってるの。

アラモアナからウォルマートのほうへちょっと歩いたところ。

広くてすごい量だからちゃーんと探さないと見つからないけど

ブランド物の掘り出し物が結構あります。

旦那様もこりたんも買いまくり!でも安い!

すごいたくさん袋を持ってホテルに帰りました(^。^;)

今回の旅行で買い物をたくさんしたので

2つ持ってきたスーツケースに荷物が入らない((+_+))

なのでABCストアでキャリー袋みたいなのを10ドルで買いました・・

お買い物楽しかったな~(*^_^*)

Cimg0079 またアラモアナへ戻ってフードコートで夕食。

タイ料理を食べたけどおいしかった~

次はタイに行きたいねって話してました☆

|

« 天国の海 | トップページ | 楽しかったハワイ旅行 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

ハワイのアラモアナ、○年前行きました。
そうそう広いですよね。ROSS DORESS FOR LESS
も私も行きました、大好き!安くて掘り出し物いっぱいあって。また行きたいです~。こりたんさん
どんなの今回ゲット出来ましたか?
 

投稿: ミウ | 2006年11月12日 (日) 01:19

ミウさん♪
アラモアナ広すぎて夕方から行ったにもかかわらず
すごく疲れちゃいましたよ・・・
ROSSやっぱり好き?
探すの大変だけど安くていいですよね☆
今回ROSSではベッドリネンやタオルや生活雑貨
旦那さまは靴や皮ジャケやシャツなどをお買い上げ♪

投稿: こりたん | 2006年11月12日 (日) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628924

この記事へのトラックバック一覧です: アラモアナ・ショッピングセンター:

« 天国の海 | トップページ | 楽しかったハワイ旅行 »