« 東京ばな奈 | トップページ | ハワイ行ってきまーす♪ »

緑モス

なんだか久しぶりに食べたくなったモスバーガー

ランチに行ってみました♪

最近、お店の看板が赤い「赤モス」から看板が緑の「緑モス」になってますね~

緑モス」初めて行ったんだけど結構驚いた(@o@)

Vfsh0003_16 イートインするとちゃんとサラダは冷やしたお皿にのってるし

フォークもプラスチックじゃないし

ドリンクも大きなグラスに入れてある。

しかもお野菜がたっぷりなメニューが増えていた。

ちょっとファーストフードにしては高級だよね。

他のファーストフードに比べると高いけどおいしいと思う。

そういえばこの前テレビで見たけど「モスジーバー」って知ってる?

70歳を過ぎた人たちを積極的に雇用しているらしい。

高年齢の人たちは、経験も豊富で、丁寧でまじめで、若い世代のお客さんたちに、モスジーバーと呼ばれて、とっても評判がいいんだって。

へぇ~なるほどね・・私が行ったお店にも結構年配の方がいたよ☆

今度は何食べようかな(*^_^*)

|

« 東京ばな奈 | トップページ | ハワイ行ってきまーす♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~緑モス!?
知らなかった~。赤モスしか見た事ないよ(・∀・;)
モス、確かに他の店に比べると高いけど
美味しいよね!
若い頃はマクドばっか行ってたけど、年取ってくると
マクドだと胸やけしやすくなってきた・・(苦笑)
「モスジーバー」かぁ。今度モス行ったら
チェックしてみよっと。
所で、フレッシュネスバーガーって知ってる?
あそこも結構美味しくて私は好きです♪

投稿: さくら | 2006年11月 2日 (木) 18:55

さくらさん♪
ほんと~?最近緑モスばっかりだよぅ
さくらさんの「マクド」って関西系だよね(@o@)
関東のほうでは「マック」って言うんだけど
この違いは有名だよね☆
フレッシュネスバーガー知ってるよ~
パンとか選べるんだったよね?
私のお気に入りはこれまた高いけど
「クアアイナ」そっちのほうにもあるのかな?
本場ハワイで味わってきます(^o^)/

投稿: こりたん | 2006年11月 2日 (木) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12527281

この記事へのトラックバック一覧です: 緑モス:

« 東京ばな奈 | トップページ | ハワイ行ってきまーす♪ »