« ワイケレアウトレット | トップページ | カイルアビーチ »

ザ・ロイヤルハワイアン

今回泊まったホテル。

それはワイキキビーチでもひときわ目立つ

Cimg0053ロイヤルハワイアン

そう、ピンクパレスです♪

予算の関係上、部屋指定なしにしたので本館のガーデンビューのお部屋

このホテルは昔、船乗りが長旅で海ばかりを見てきたから海を見なくて済むようにとお庭を中心にお部屋があるのだそうです。

Cimg0073 お庭のバニヤンツリーがとても大きくてお花もキレイだし素敵なところでした。

そしてこのホテル最大の特徴は「ピンク」

Vfsh0005_11  外観はもちろんのことお部屋の中もピンクピンクピンク!

Vfsh0003_17 お部屋の壁やベッドのシーツからバスタオル、バスローブやアメニティグッズまでピンク☆

でもぜ~んぜんいやらしさがありません!

調度品もアンティークっぽくてとても重厚感がありました。

天井もすごーく高くて開放感バッチリ☆

かーなーり、こりたん好みのホテルでした。

が、しかしトラブルがあってお部屋のオートロックが壊れて3回くらい修理に来てもらったの。

そのおかげかこのホテルの

Vfsh0016_4マイタイバー」でのドリンクサービス券を4枚頂いてしまいました♪

もともと行こうと思ってたし

1杯10ドル近くするから嬉しかったです(*^_^*)

Vfsh0014_6 オーダーしたのが「マイタイ

ピンクパレス

マイタイバーと言うだけあって「マイタイ」の発祥のバーらしいです。

ピンクパレスはやっぱりピンクです。おいしい~(@o@)

海に面したオープンテラスでワイキキの夜景を見ながら波の音を聞きながら飲むカクテルは最高でした☆

Vfsh0010_8 このピンク色が気に入ったので

お土産にピンクパレス色のマグカップと

29ドルが10ドルにセールになっていた

Cimg0049 ロイヤルハワイアン特製のビーチサンダルをゲット!

親戚の大阪のおばさんは3足も買ったとか(^-^;

家に帰ってきても余韻を楽しんでいます・・

更に今回、旅行会社には新婚旅行と言って予約したので

Vfsh0004_9 お部屋に「シャンパン」が用意されていました。

これまたピンク(^-^;

ちなみに左は妹夫婦に頂いたハレクラニのスパークリングワイン♪

ここピンクパレスでは到着日には

Vfsh0011_11バナナブレッド」が用意されています。

これがおいしいと噂に聞いていた通りおいしかった!

バナナの風味にナッツの歯ごたえがいい

ホテルのお部屋は1日2回ベッドメイクをしに来てくれるのでいつもお部屋がきれいで新しいタオルで気持ちが良かったです。

普段、安い宿が好きな旦那様もここが気に入ったようで

「やっぱハワイに来る時はちょっといいホテルがいいな!」

と言っていました。

私は旅行ではホテル重視なのでいい傾向だ(^o^)/

この前泊まったハレクラニも良かったけどここもお気に入りです♪

|

« ワイケレアウトレット | トップページ | カイルアビーチ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628908

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ロイヤルハワイアン:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22:16

« ワイケレアウトレット | トップページ | カイルアビーチ »