« サンセットディナークルーズ | トップページ | ナイトフィッシング »

セントカタリナ・シーサイドチャペル

さてさて、今回の旅行のメインは妹の結婚式。

朝から快晴で気持ちのよいお天気。

でも蒸し暑いかな~

昼前にハレクラニへ集合してリムジンで教会へ。

Cimg0005セントカタリナ・シーサイドチャペル」です。

丘の上に建つ海の見える教会、素敵だったな~

結婚式に参列して自分達の時のことを思い出しました。

おめでとう!!

Cimg0036挙式後、レセプションルームでお食事。

フレンチのコースもなかなかおいしかった☆

Cimg0030 ケーキもかわいいクマさんが乗っていたり。

とても良いお式でした。

参列した皆さんに頂いた

ザ・カハラ」のホテルのマカダミアナッツ

Cimg0051 これおいしくて有名なんだよね~

Vfsh0013_5 3種類のフレーバーがあって本当においしい!

私はダークチョコが好きかな。でもホワイトも捨てがたい・・

予約しないと買えないんだって。

Cimg0013_1 末永くお幸せにね☆彡

|

« サンセットディナークルーズ | トップページ | ナイトフィッシング »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628918

この記事へのトラックバック一覧です: セントカタリナ・シーサイドチャペル:

« サンセットディナークルーズ | トップページ | ナイトフィッシング »