« セントカタリナ・シーサイドチャペル | トップページ | 天国の海 »

ナイトフィッシング

お式が終わった後、旦那様とうちの父とでナイトフィッシングへ行きました。

いつも堤防釣りな私達は一度船で釣りに行ってみたかったんだよね

Cimg0039 そして船に乗り、軽い軽食が出た後サンセットを楽しみながら沖へ。

30分以上乗ったかな?

着いてから魚の切り身をつけて釣りを始め・・

が、揺れる揺れる!

3人とも船酔いしてしまいグッタリ・・・

もう釣りどころじゃありませんでした。

他に参加した10名の外国人たちは全然平気そう。

私達だけでしたよ(^。^;)

Cimg0047 みんな色々大物が釣れてたな・・

釣った魚を刺身にしたりバーベキューにしたりすて食べるんだけど

それさえも受け付けず、吐くのをガマンするのに精一杯でした。

早く船から降ろしてくれ~って!

まぁ、これもいい思い出かな?!

|

« セントカタリナ・シーサイドチャペル | トップページ | 天国の海 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは もしよかったら教えてくださいナイトフィッシングはどのツアー会社で行かれましたか?
今回行く予定ですが私も船酔いするので、同じツアー会社だったらちょっと悩みます。よかったら教えてください。

投稿: みにょりん | 2007年1月15日 (月) 00:25

みにょりんさん♪
メールありがとうございました☆
参考になった?ようでよかったです。
たくさん大物を釣ってきてくださいね(^o^)/

投稿: こりたん | 2007年1月18日 (木) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628920

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトフィッシング:

« セントカタリナ・シーサイドチャペル | トップページ | 天国の海 »