« アラモアナ・ショッピングセンター | トップページ | パン教室 »

楽しかったハワイ旅行

ただいま~(^o^)/

あっという間のハワイ旅行でした。

お天気にも恵まれ妹の結婚式に参列し

ハワイの海を満喫できました♪

でもいつものハワイと違って蒸し暑かった(^。^;)

1日も雨に降られずラッキーだったかも☆

でも虹も見たかったなぁ・・

名古屋に帰ってきたら寒さにビックリ(@o@)

またハワイに行きたくなるハワイ病になったこりたんです!

早くも次の旅行の計画も始動中。

今度はどこに行こうかな~((o(*^^*)o))わくわく

|

« アラモアナ・ショッピングセンター | トップページ | パン教室 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ちょこちょことブログを読ませていただいてたのですが
コメントは初です。
名古屋に旦那さんと転勤できているとの事で、うちと同じだ~と勝手に親近感をもっていた中、
ハワイに行かれてたのを読んでビックリ!!
たぶん同じ時期(?)にわたしもハワイに行ってたのです☆
義弟の結婚式で・・・。
わたしは11月3日~9日まで行ってたのですが、たぶんかぶってますよね?(笑)
すごい偶然だな~と思ってコメントさせてもらいました!
ハワイ、すごい天気よかったですよね~♪
そして名古屋に帰ってこの寒さにビックリ・・・。
妹さんの結婚式だったようで、おめでとうございます☆
わたしも海外挙式、はじめて参列して感動しました~!!

投稿: ミナコ | 2006年11月12日 (日) 13:50

ミナコさん♪
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
同じ名古屋にいながら同時期にハワイに行ってたとは・・
うちは11/3~8までだったんですよ。
きっと11/3はセントレア?もしくは飛行機?
またはワイキキでお会いしてたかもしれませんね~
ほんとハワイは毎日晴天で暑かったけど良かったです♪
でもいつもより蒸し暑かったですよね?
義弟さんもご結婚おめでとうございます!
これからも遊びに来てくださいね(*^^)v

投稿: こりたん | 2006年11月12日 (日) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628927

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったハワイ旅行:

» 海外旅行@TSA付きスーツケース [国内より気軽な海外旅行]
こんにちは、アメリカ旅行には絶対と言っていいほど必要なTSAロックのコト書いてます。ハワイ・グァムでも知らなきゃ大変なことになりますよ。確認してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 16:42

» ハワイ旅行の基礎知識 [国内旅行・海外旅行の豆知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければハワイ旅行について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 11:46

« アラモアナ・ショッピングセンター | トップページ | パン教室 »