« ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | サンセットディナークルーズ »

カイルアビーチ

海が大好きな私達はTHE BUSに乗ってカイルアビーチへ行きました。

ツアーで行くと35ドルくらいするんだもん。

THE BUS で自分達で行くと往復で二人で8ドル。

が、しかーし!バスのアナウンスを聞き逃してしまったので乗り過ごした(^-^;

また折り返してきましたよ、はい。

Hw0035 でも着いた時は海のキレイさに感動!

このカイルアビーチは全米NO1とも言われているほどキレイなビーチ。

バスクリンみたいな色でした~

砂浜も真っ白でサラサラ。

早速海へ入って泳いでみました。

あいにくスノーケルセットを忘れてしまったのでお魚が見れませんでした(T_T)

帰りはバスの時間がなくて歩いてカイルアタウンまで。

30分くらい歩いたかなぁ・・そして「コールドストーン」でアイスを食べました。

ハワイで食べるから余計おいしく感じたよ♪

|

« ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | サンセットディナークルーズ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12628914

この記事へのトラックバック一覧です: カイルアビーチ:

« ザ・ロイヤルハワイアン | トップページ | サンセットディナークルーズ »