« 第3回結婚記念日☆ | トップページ | 表紙だっ »

倉屋温泉

海外に行っていて(って言っても1週間だけど・・)

妙~に温泉が恋しくなってたんだよね。

帰ってきたら急に寒いし!

紅葉も見がてら温泉へ向かって出発☆

途中、道の駅「らっせいみさと」でお昼休憩。

ここは前にも来たことがあるんだけどお蕎麦がとってもおいしいの♪

Vfsh0003_18 「そば道場」なんかもあって

本格手打ち蕎麦が体験できます。

お蕎麦を食べたのが

Vfsh0004_10らっせい庵

お昼時だったからすごく混んでた(@o@)

やっと席に案内されて注文したのが

Vfsh0005_12 ざるそば

Vfsh0001_24 山菜そば

四国にいた時はうどんばかりでお蕎麦なんてあまり食べなかったけど

お蕎麦もおいしいな~って思いました。

それから目的地、岐阜県中津川市にある

Vfsh0002_16付知峡 倉屋温泉 おんぽいの湯

到着~☆

駐車場も車がいっぱいだったけど入浴券(大人600円)を買って渡したら

「すみません、お風呂混んでます・・」

と言われてしまいました。

脱衣所から混んでたし洗い場も混んでた~

幸い、浴場はイモ洗い状態じゃなかったからよかったけど

露天風呂なんか恵那山を見ながらサイコー♪

外は寒いのに温泉で温かいっていいよね(^_-)

ここは掛け流しらしいのでお湯質もよかった!

お風呂あがりはお肌がツルツルになったのが実感できました。

泉質:アルカリ性単純温泉

|

« 第3回結婚記念日☆ | トップページ | 表紙だっ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

付知峡、初秋に行ったよ☆
ちょっと上流に入って川沿いで寝転んで、
気持ちよかった~!
でもそのとき温泉には入らなかったんだ!

温泉も良いんだね~。
あったかいハワイから寒い名古屋に帰ってきて、
温泉であったまるとは最高ですな~☆

投稿: かおりん | 2006年11月13日 (月) 11:40

かおりん♪
付知峡行ったの~?さすが~☆
ほんと川もキレイで癒されるよね(^_-)
やっぱり温泉は日本人冥利につきる!!

投稿: こりたん | 2006年11月13日 (月) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12660274

この記事へのトラックバック一覧です: 倉屋温泉:

« 第3回結婚記念日☆ | トップページ | 表紙だっ »