« 玉川温泉 | トップページ | またまたリピ♪ »

敦賀ラーメン

Vfsh0004_8 来る時に通って気になってた屋台がたくさんある敦賀駅前商店街。

帰りに小腹が空いたのでラーメンを食べてみることに。

どうやらこれは名物らしいですね・・

ラーメン屋台が深夜までやっているようです。

敦賀ラーメンの歴史についてはコチラ

たくさんの屋台が商店街のアーケードの下にあって

Vfsh0005_10どこに入ったらいいかわからなかったから

お客さんがたくさんいる屋台へ行ってみました。

ごんちゃんラーメン」550円。

Vfsh0006_6 味は昔ながらの中華そばって感じでおいしい☆

外で食べるから肌寒い中アツアツのラーメンで最高!

敦賀の街を地元の人にまぎれて楽しめた感じです(*^_^*)

|

« 玉川温泉 | トップページ | またまたリピ♪ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12487181

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀ラーメン:

« 玉川温泉 | トップページ | またまたリピ♪ »