« ただいま~☆ | トップページ | 玉川温泉 »

よし川ビレッジ

Vfsh0009_10 以前、友達から聞いて興味津々だったよし川ビレッジへ行ってきました。

よし川ビレッジとは??ココをクリック♪

名古屋では有名なのかな~?

私は知らなかったのだけど友達が言うにはよくテレビで紹介されるとか。

Vfsh0001_19 よし川ビレッジは住宅街の中に緑がいっぱいの森の中にありました。

昔ながらの古い町並みのようです。

Vfsh0005_9  Vfsh0002_12フレンチレストランがあったり

Vfsh0007_9 イタリアンレストランがあったり

Vfsh0006_5 Vfsh0010_7 日本料理レストランや

懐石料理

いたるところに「よし川」です(笑)

Vfsh0008_8 日本庭園風のお庭があったり

ちょっとした観光地ですね☆

で、お店のメニューを見てみると~(@o@)たっ、高い!

ランチならなんとか行けそうかな?!

お食事をすると有名な「吉川社長」に

お会いできるかもしれないとのことだけど

残念ながらお目にかかれず・・

友達がすごいゴージャスなおばさまだからすぐわかるよ~って言ってた。

歩く100億円と言われてるこの吉川社長、たくさんの宝石をつけて食事中のお客さんのテーブルをまわってくれるらしい。

いつかお食事でもしてみようかしら(*^_^*)

|

« ただいま~☆ | トップページ | 玉川温泉 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

さすが高級住宅街!緑豊かだね~。何かの記念日に行きたいお店ですね☆

投稿: さぶろう子 | 2006年10月27日 (金) 17:25

こんにちは☆よし川ビレッジ・・☆面白そうな
場所ですね~。私もランチならOKかな。
実家の東京もエンジョイされたようですね☆

投稿: ミウ | 2006年10月29日 (日) 23:53

さぶろう子さん♪
大通りをひとつ入っただけでかなり閑静でした。
社長にも是非お目にかかりたいと思います☆

投稿: こりたん | 2006年10月30日 (月) 12:58

ミウさん♪
池下でウチから自転車で行ける距離でしたので
機会があったら行ってみてくださーい☆
やっぱランチかな(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年10月30日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12448756

この記事へのトラックバック一覧です: よし川ビレッジ:

« ただいま~☆ | トップページ | 玉川温泉 »