« 雨の中のキャンプ | トップページ | 高窪温泉 »

いやしの湯

キャンプ場にシャワー室はあったけど温泉に入りたかったので近くの温泉へ。

なかじま猿田彦温泉 いやしの湯

新しいのか?キレイな温泉施設でした。

大人450円

露天風呂もありなかなか☆

すぐ下が海なので海が一望!なはずですが夜だったので見えません。

海の近くの温泉って塩っぽいところが多いよね?

ちょっとしょっぱい系のやつ。

私はこれがあまり好きではないんです~

でも大きいお風呂に入ってさっぱりしましたε-(´・`) フー

泉質:ナトリウム 塩化物強温泉(高張性弱アルカリ性温泉)

|

« 雨の中のキャンプ | トップページ | 高窪温泉 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12214156

この記事へのトラックバック一覧です: いやしの湯:

« 雨の中のキャンプ | トップページ | 高窪温泉 »