« 実家に帰ります♪ | トップページ | よし川ビレッジ »

ただいま~☆

久しぶりの実家から帰りました~

旦那様を置いて私だけ先に行かせてもらい

行きの新幹線では旅行気分♪

駅弁なんか買っちゃって車内で外の景色を見ながら食べてみたり。

Vfsh0001_18 Vfsh0002_11 名古屋らしく「名古屋コーチンのとりめし」にしました。

結構おいしかったよ(*^_^*)

東京駅に着いたら何もかもが懐かしくて       

よくここまで通勤してたな~とか

ここでお買い物したな~とか

当たり前だった景色をみて色んな思いがこみ上げてきました☆

1年ちょっと来ないだけでも大きいビルが建っていたり(@o@)

でもなんだか妙に落ち着くんだよね・・東京が。

実家に滞在中は、友達とおいしいもの食べたり

夜な夜な飲み歩いたりでほとんど家にいなかったけど

家族でごはん食べたり、旦那さまの実家にも泊めていただいたりであっという間だった~

やっぱり早く東京に戻りたいなぁって思ったのでした。

Vfsh0003_14 P.S. 大好きな「うさこ」にも会えました♪

|

« 実家に帰ります♪ | トップページ | よし川ビレッジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こりたん、おかえり~!!
久々の里帰り、楽しめたんだね♪
新幹線に一人で乗って、駅弁食べながら旅気分~って楽しいんだよね☆名古屋コーチン弁当食べたことあるよ!結構イケるよね~♪牛飯弁当とかひつまぶし弁当もなかなかイケるので、次回はそちらも試してみて~(、、、っていつのことだろう?)
うさこちゃん、めちゃめちゃ可愛いね!こりたんの実家で飼ってるんだよね?
東京に帰りたいなんて言わないで、名古屋生活楽しみましょ(^_-)☆

投稿: かおりん | 2006年10月23日 (月) 18:27

おかえり~♪
久々の実家、楽しかったみたいだねっ^^
私も昨日、旦那くんの実家から帰ってきたよ。
1年って短い様で、でも街並みはどんどん変わるよね!
私の地元もそうだし、旦那なんて、地元出て10年だから
もう別の土地みたいに感じるらしいわ・・(笑)
やっぱり住み慣れた土地に帰ると、早くそこに
戻りたい!って思うよね~。
私も同じです~(o>ェ<)

投稿: さくら | 2006年10月24日 (火) 13:28

お帰りなさい。
ヤッパ自宅はいいでしょう?
うまいもの食べてよかったね。
そのうち「ひつまぶし」食べに行くから宜しく。
そういえば、誰かさんは「ひまつぶし」と間違えてた。

投稿: よつべえ | 2006年10月24日 (火) 23:38

かおりん♪
ただいま~(^o^)/
お弁当迷ったんだよねぇ
牛飯とひつまぶしもおいしいんだ?
今度は是非食べてみるね☆
まだ名古屋に来たばかりで慣れてないせいか
やっぱり地元がいいなぁって思っちゃうんだよね・・
まだ先は長いし楽しまないとね(^_-)

投稿: こりたん | 2006年10月25日 (水) 15:11

さくらさん♪
ただいまぁ(^o^)
毎晩遊びまわってたから疲れがたまってさ・・
さくらさんも楽しめたみたいでよかったね☆
たまには日常と違う場所へ行くと気分転換になるよね。
地元に帰りたい気持ちは同じだ~
いつ帰れるんだろうね(^-^;

投稿: こりたん | 2006年10月25日 (水) 15:14

よつべえさん♪
楽しかったです~
あっという間の里帰りでした。
是非ともひつまぶし食べに遊びに来てね☆
お待ちしていまーす(^o^)/

投稿: こりたん | 2006年10月25日 (水) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12390113

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~☆:

« 実家に帰ります♪ | トップページ | よし川ビレッジ »