« いやしの湯 | トップページ | 白川郷 »

高窪温泉

キャンプでお出かけすると毎日温泉に入る私達。

今日は金沢から岐阜へ向かう途中にある温泉に立ち寄りました。

いつも温泉って下調べとかしないでカーナビに表示してあるところか

地図に載ってるところしか行かないからどんなところかは着いてからのお楽しみ♪

で、たどり着いたのが富山県にある

Vfsh0005_8高窪温泉

これまた人通りの少ない細い道を入ったところにあって辺りは真っ暗。

おそるおそる入ってみたら結構気さくなおばさんが迎えてくださいました。

大人400円

お風呂は貸切状態。

Vfsh0007_8 内風呂のみで露天はなし。

ひとりでゆっくりできた☆

しかも隣の男湯とは壁を隔ててすぐなので旦那様と会話をしながら入りました(*^_^*)

ちょっと私達、秘湯マニアになってない?!とか言いながら温泉を後にしました。

泉質:単純硫黄泉

|

« いやしの湯 | トップページ | 白川郷 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/12214167

この記事へのトラックバック一覧です: 高窪温泉:

« いやしの湯 | トップページ | 白川郷 »