« BOULEVARD DES GATEAUX | トップページ | Chez KOBE »

名古屋観光

またまた東京からお友達が来たので名古屋を案内してあげました

といっても名古屋は私もまだ開拓していないので一緒に観光♪

まず熱田神宮→ひつまぶし(あつた蓬莱軒)

Vfsh0004_6 Vfsh0010_6 名古屋港→イタリア村

イタリア人?がゴンドラをこいでくれたり            

                                                                   

                                                      

                                         

Vfsh0007_7なぜか足湯があったり(源泉)

                                                          

                                            

                                                     

Vfsh0008_7

名古屋港クルーズをしたり・・

名古屋にいながらイタリア気分を味わえました♪結構楽しめたよ(*^_^*)

それから大須観音をブラブラして

Vfsh0011_9 栄の街で夜ごはん(名古屋名物の手羽先・世界のやまちゃん

初めて食べたけど辛~い(>.<)でもクセになるぅ!

そして翌日、ランチで

味噌煮込みうどん(山本屋

Vfsh0001_12 それからテレビ塔へ。

ASIAN BAR 

Vfsh0005_6 台湾式マンゴーかき氷

こらがまたすごいボリュームで台湾で食べたものをほぼ再現していておいしかった!

食べ終わってから展望台へ行ったけどエレベーターが怖い(>.<)

なぜなら昇ってる最中にまわりの景色が見えるから・・・

ちょいと高所恐怖症な私達は泣きそうになってました。

Vfsh0009_8もちろん展望台で景色を見る余裕もなく(^-^;

でも写真だけは撮ってみたり。

最後にテレビ塔横のVfsh0012_8 オアシス21

とかなり名古屋を満喫できました~

お友達は私と会う前に

名古屋城徳川園にも行ったそうです。

でも名古屋ってあんまり観光するところないよね?

ないながらにも一生懸命歩いて疲れたけど楽しかったです(*^^)v

|

« BOULEVARD DES GATEAUX | トップページ | Chez KOBE »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

やほ~☆遊びにきましたっっ♪♪♪
名古屋は特に観光ってないよね。。。
住むにはめっちゃ良いところだけど。。。
それにしてもすごく完璧な名古屋観光!
名古屋港クルーズ、私も行きたいわぁ。
ひつまぶし、美味しいよねぇ。
ちょっと味濃い目だけど(^^;;;
また遊びにきまーす(^^)

投稿: かおりん | 2006年9月21日 (木) 19:55

かおりん♪
いらっしゃいませ~(^o^)/
名古屋観光完璧?!ヨカッタ☆
私もまだ観光客みたいなもんだし
これからも開拓していこうと思う~
これからも色々教えてね(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年9月21日 (木) 20:45

わ~い☆私との観光が載ってるぅ・・・。
うれしい!ルンルン(^o^)/
本当に楽しかった。
名古屋めしうみゃ~かったよ♪

投稿: ジュン | 2006年9月22日 (金) 14:35

話は全然違うけど、9日から10日間ほどオーストラリアのパースに滞在しました。
一箇所滞在で、日帰りの観光ツアーに4本ほど行ってきました。
バブルで住宅価格は2,3年前の4-5倍に高騰。まさにバブル現象。聞けばポルトガルのリスボン等もバブル現象とか。
ウエーブロックとモンキーマイヤーがお勧め。
物価はバブル時代の日本の水準。

投稿: よつ | 2006年9月22日 (金) 20:48

ジュンちゃん♪
楽しんでくれたようでよかった(*^_^*)
私も行ったことないところばかりだったから
すごく新鮮で楽しかったよ~!
また色々遊びに行こうね☆
今度は遠出しよー(^o^)/


投稿: こりたん | 2006年9月22日 (金) 22:33

よつさん♪
長い間、旅行できてうらやましいなぁ。
世界でバブルが広がっているんですね。
名古屋もバブルみたいです~

投稿: こりたん | 2006年9月22日 (金) 22:34

名古屋、十分観光スポットあると思うよ~!
大阪の方が無いかも^_^;

イタリア村、去年の冬一度行きました。
その時は、真冬で寒かったからか(?)ゴンドラは
動いてなかった様な・・。
気候がいい時に行く方が楽しそうだねー♪

投稿: さくら | 2006年9月23日 (土) 17:50

さくらさん♪
そうだね~大阪も観光ってあまり思いつかないな(^-^;
名古屋と似たようなところなのかしら??
イタリア村行ったんですね~
1度行けばもういいやって感じだけど
初めてだったので楽しめました(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年9月23日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11982656

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋観光:

« BOULEVARD DES GATEAUX | トップページ | Chez KOBE »