« 中国茶 | トップページ | 台湾屋台 »

サッカー韓国代表

2日目。大渓から台北へ移動しホテルへチェックイン

三徳大飯店

たまたま台湾と韓国のサッカーの試合があった日で、同じホテルにサッカーの韓国代表が泊まっていました。ホテルの入り口付近にはカメラを持ったサポーターがたくさん!

翌朝バスで移動する日だったらしく外にはまたファンの人がチラホラ

日本人観光客も「一緒に写真とってください♪」

って撮ってました。私は誰が誰だか全然わからないから

適当にバスに乗ってる人の写真をとってみた。

Tpe0160

イチョンス選手(調べてやっとわかった!)だった。

でもあとひとり、誰だかわからない!

Tpe0161

わかる人いたら教えてくださーい☆

|

« 中国茶 | トップページ | 台湾屋台 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

こりたんさん、おかえりなさ~い♪

楽しい旅行だったみたいですねー!
台湾は行った事ないのでウラヤマシイ!!
写真も沢山で楽しみながら読ませてもらいました☆
(色々コメントしたくて、何を書いて良いのやら。汗)

韓国代表と同じホテルだったとは!(☆o◎)
イチョンスはいつも試合に出てるので分かったんだけど
もう一人のメガネのお方は・・・?
選手ではない・・様な・・?!
こんなオジサン(失礼発言)見た事ない気がする~。
誰なんだろう!?

投稿: さくら | 2006年8月22日 (火) 00:06

さくらさん♪
ただいま~(^o^)/
台湾いいですよ~
是非とも行ってみてください☆
イチョンスはわかった?すごーい
私もなんとなく見たことあるってかんじだった(^-^;
もう一人の人はやっぱ選手じゃないかな?
ほんとオジサンっぽいよね(笑)

投稿: こりたん | 2006年8月22日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11514726

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー韓国代表:

« 中国茶 | トップページ | 台湾屋台 »