« サッカー韓国代表 | トップページ | 本場台湾スイーツ♪ »

台湾屋台

台湾といえば屋台!

安くておいしいイメージが☆

Vfsh0061 Vfsh0065 まずは地元の人で行列になっている「阿宗麺線」かつおだしのきいたそうめんの熱いバージョンな感じでウマい!さすが行列するだけのことはあります。しかも安い!

Vfsh0077 それから夜になると始まる「夜市」へ。台北で最大の夜市「士林夜市」。とにかくすごい人!いろんなお店を見てるだけで元気になれちゃいます。

まず食べたのは大人気

Vfsh0078 「フライドチキン」(辛い!大きい!)これで日本円で100円くらい。2人でひとつ食べたらおなかいっぱいに(^-^;

そしてやっぱり「臭豆腐」名前のとおり臭い!!Vfsh0080 食べてみると・・私は苦手。旦那様は超ウマいとモリモリ食べてました・・これは揚げたもの(揚げだし豆腐風)だからまだ臭さが和らいでいるみたいだけど。

夜市は楽しいな♪スイーツはこの後ご紹介!

|

« サッカー韓国代表 | トップページ | 本場台湾スイーツ♪ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

台湾お楽しみでした。
結構安くて旨いでしょう?
私達は、ヨーゴの亡くなったお兄ちゃんの初盆に
行ってました。
それから京都カツ家に滞在。
京都は暑かったアアア。

投稿: よっちゃん | 2006年8月21日 (月) 22:18

よっちゃん♪
台湾は近いし安いしおいしいしで
私達はかなり気に入りました☆
京都も暑そうですが名古屋はもっと暑いですよ(^-^;

投稿: こりたん | 2006年8月22日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11524127

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾屋台:

« サッカー韓国代表 | トップページ | 本場台湾スイーツ♪ »