« キティちゃん♪ | トップページ | 長良川花火大会 »

うちのペットを紹介します

といっても実家にいるの~。

その名も「うさこAicon_bbs17 (2代目)

そのまんまだね(^-^;

うさぎって慣れると呼ぶと寄ってくるんだよ♪

手をペロペロしてくれたり。

今はなかなか実家に帰ってないから会えないけど元気かなぁ?

久しぶりに帰ると飼い主を忘れたのか非常に怯えます・・(涙)

Usako2 Dscf0126 これはまだ子供の時の写真だけど今もそんなに大きくなっていません。

ペットショップで選ぶ時に「スーパーミニウサギ」って品種だった。

耳の短いうさぎはあまり大きくならないんだって。

久しぶりにうさこに会いたいな(*^_^*)

Usako ←ちなみに1代目うさこ

|

« キティちゃん♪ | トップページ | 長良川花火大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

8年ほど前に、韓国で大流行したビジネスがあります。
ソウルの高層マンションなどに住む都会人が、地方に契約でペットを飼って、リモートでエサをやったり水をやったりできて、しかもブロードバンド経由で、自分のペットの動画をリアルタイムに見ることができるというので、一時大ブームになりました。
今はどうか知りませんが、今でも一説には牛や豚の飼育シシステムもあるんだそうです。
テストでウサコもやってみたら?

投稿: よっちゃん | 2006年8月 5日 (土) 22:40

よっちゃん♪
へぇ~そんなビジネスがあるんですね。
うさこになかなか会えないので
たまに写真を送ってもらったりしています。
でもやっぱり実際に触ったりできないのは寂しいなぁ・・

投稿: こりたん | 2006年8月 6日 (日) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11268973

この記事へのトラックバック一覧です: うちのペットを紹介します:

« キティちゃん♪ | トップページ | 長良川花火大会 »