« ブロンコビリー | トップページ | うちのペットを紹介します »

キティちゃん♪

ひそかにキティちゃんが好きな私はサンリオの株を持っています(でも含み損・・涙)

優待目当てで買ったんだけど3月分の優待がまだ届かず・・

サンリオに電話したら3/31現在の登録住所に発送したから引っ越してしまったので返送されてきたらしい。

幸い、配当金は郵便局から送られてきたので転送届けを出していたからセーフだったけど(^-^;

宅配便は転送されないもんね。

Vfsh0029_1 で、電話で催促したので届きました!

もっと保有株数が多いとバスタオルなんだけど私はスポーツタオル。ピンクのやつね☆

だけど結構大きかったよ~。

あとピューロランドのパスポート3枚。4400円相当×3だから結構お得だよね?

でも遠いから行けないな~

行ったことないんだけど近かったら行ったかも。

でもきっとお子ちゃま向けなんだろうね☆

その他、いちご新聞(210円)やコーム付きコンパクトミラーケースとか。

ちょっと使えないな(^。^;)

でもなんだか嬉しいプレゼントでした♪Kitty_1

|

« ブロンコビリー | トップページ | うちのペットを紹介します »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

昨日、四十数年来取引のある某トップバンクの某支店で定期預金の預け入れ手続きをしました。11時54分ごろでした。
しかし、待てど暮らせど手続きが終わりません。
12時20分ごろになって証書の作製機から証書が出てくるのを現忍しましたが、名前を呼ばれないばかりでなく、いつの間にか手続きをした当の係員は支店内に見当たりません。
サア、こちらもキレて店内で大声でわめきました。
支店長が出てきて「別室で」というけど「別室で脅迫された」と主張されかねないのでこれを拒絶。
係員は引き継ぎもせず無断で昼飯に出かけた?こちらは怒り心頭!銀行って何様?聞くところでは、支店要員の2/3は非正社員とか。オオコワ!。

投稿: 赤鬼 | 2006年8月 3日 (木) 07:51

続報
そういえば、某ハト印の湯沸かし器事件、某超有名自動車メーカーの長期欠陥インペイ事件、女の子が吸い込まれて水死した「流れるプール」事件。
今の時代ってはっきりいってコワイです。
いやなことですが、これからは外国並みにすべて「疑って」かからないとダメ。でも、このための経済損失って膨大。
そこで役員も社員も「宣誓」ばやり。でも「宣誓」と「結果の正当性」は全くカンケイないらしい。「宣誓」とは単に署名したり唱和するだけ。自分の仕事を正しくやってるか確認もできない欠陥人間ばかりが激増中。

投稿: 赤鬼 | 2006年8月 3日 (木) 08:12

赤鬼さん。
8月1日発表の農水省の人事発令でビックリ。
01年9月の日本で最初のBSE感染牛確認事件と、05年6月の某食肉卸商から、職員が接待を受けた2回にわたる事件で監督責任を問われたY.Kというお方が、なななんと!今度は農水省の次官に昇格。これでは重大不祥事を起こして責任を問われたはずのお方が、どこか名前も知らない子会社にひっそりチャッカリ在籍し続けるのと良く似ていて、しかももっと無責任なんじゃないの?
農水省はこの人事、どう説明するのかなあ?
この人、打ち続く農協不祥事をどうやって監督するの?
「食の安心・安全」ってホントに大丈夫なのかなあ?

投稿: にわか農民 | 2006年8月 3日 (木) 09:39

こんにちは☆
キティちゃん、可愛いですよね!!
私も昔、ピューロランド憧れてました^^
いちご新聞も懐かしい!!

引越しがあると、住所変更関連の事が色々と大変で
困りますよね・・>_<

投稿: さくら | 2006年8月 3日 (木) 13:15

俄か農民さん、赤鬼さん。
こりたんにかわってコメントします。
いやいや、あちこち大変ですね~。
昨日のボクシングもインチキ臭い判定でした。
どうやらこの国も終わりが近いのかも・・・。

投稿: ろりたん | 2006年8月 3日 (木) 18:54

さくらさん♪
キティちゃん好き~?(*^_^*)
子供の頃から流行ってたもんね☆
ピューロランドはまた次の機会にでも行ってみようと思います♪

投稿: こりたん | 2006年8月 3日 (木) 19:24

私の持ってる株は今のところ配当のみだけど、優待もいいね~☆
プレゼントって感じで♪
配当は換金したけどいつの間にかあっという間になくなっちゃった^^;
引越しアリの私達は宅配関係はちょっと気を使うよね。
ヤマトには転送手続き依頼の電話したらできたよ。
全部送られてきてるかはわからないけど・・・

投稿: さ~と | 2006年8月 3日 (木) 20:58

東京に「かっぱずし」という回転すし屋さんがあります。
緑色のカッパさんがキャラクターです。
それがなぜか、最近、そのかっぱの胸のところに、キッテイーチャンの顔が描いてあります。
いわゆるダブルキャラクターですが、かっぱずしの意図は不明です。
多分、かっぱだけでは弱いからキャラを補強したのだと思います。
そういえばピュロランドは至近距離です。
というわけで、いまやキッテイーチャンは世界に通用するキャラですね。

投稿: よっちゃん | 2006年8月 4日 (金) 15:31

さ~とちゃん♪
えー!宅配便も転送手続きってであるの?
知らなかった~(@o@)
転送届出してもDMは前の住人のものが届いて困るよ・・
引越しは面倒だよね(^-^;

投稿: こりたん | 2006年8月 4日 (金) 15:54

よっちゃん♪
東京だけなのかな?
こちらにもかっぱ寿司ありますが
キティちゃんは確認できませんでした。
今度見てみますね~
ご当地キティちゃんみたいなものかしら☆
ピューロランド近すぎると
なかなか行かないものですよね(^-^;

投稿: こりたん | 2006年8月 4日 (金) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11217554

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん♪:

« ブロンコビリー | トップページ | うちのペットを紹介します »