« 長良川花火大会 | トップページ | マ・メゾン »

名古屋って暑すぎる!

今まで色んなところに住んだけど名古屋の暑さは尋常じゃない!

おなじ気温の違う場所でも絶対名古屋のほうが暑い。

もゎんとしたじっとりとしたなんていうかサウナにいるみたい

家の中で窓を全開にしても汗が流れてくる状態・・・

風通しはいいはずなのになんで?!

これなら仕事に行って会社で涼んでたほうがいいかも(^-^;

でもクールビズで設定温度28度なんだよねぇ。

今日は耐えられなくなって図書館へGO!

はぁ~やっぱ涼しいIcon2091

でも皆、考えることは同じなのか混んでました

どこか涼しくてタダで時間つぶせるところないかな~

旦那様はかなり暑がりなので

この暑さには耐えられない!

と早くも次の転勤を希望しております(^-^;

|

« 長良川花火大会 | トップページ | マ・メゾン »

日記」カテゴリの記事

コメント

何だか名古屋で大きなビル火災があったそうで、心
配しましたが、そちらには被害が及ばなかったよう
で安心してます。
36度とかの猛暑だったそうで、お疲れ様。

投稿: よっちゃん | 2006年8月10日 (木) 22:11

ねえ~。こりたんさん、本当に暑いよね~。
{{(>_<)}}
昨日神奈川から帰ったら街全体の
ボイラー室にいるかと思いました。
近所の転勤族のお知り合いは明日
辺り皆帰省で名古屋脱出するようです。
そっか・図書館も混んでるのね・。
アピタとかイオンでブラブラとか?

投稿: ミウ | 2006年8月11日 (金) 00:39

よっちゃん♪
そうそう火災は私の職場の近くでした。
36度どころではなく名古屋は38.2度ですよ!
そろそろ地震でも来るのでしょうか・・

投稿: こりたん | 2006年8月11日 (金) 20:54

ミウさん♪
私も名古屋脱出するけど
名古屋より暑くないことを祈ります☆彡
神奈川のほうが全然暑くないよね(>.<)

投稿: こりたん | 2006年8月11日 (金) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11370726

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋って暑すぎる!:

« 長良川花火大会 | トップページ | マ・メゾン »