« 小龍包といえば | トップページ | 念願の・・・ »

癒しの台湾

しつこいようだけど、台湾といえば「マッサージ」

私達は日ごろの疲れを癒すために毎日何かしらマッサージに行きました。

まず

「台湾式シャンプー」

これは理髪店や美容院でやってくれるんだけど

イスに座ったままシャンプー液をつけてゴシゴシ洗ってくれるの。

座ってるのにたれてこないのが不思議。

頭もスッキリするけど肩のマッサージ付きで600円くらい。

お手軽マッサージです。

次の日は定番、

「足裏マッサージ」

フットバスに入ってからマッサージ。

私は足の裏って結構くすぐったいから笑っちゃうんだよねー

でもひざ下、ふくらはぎまでマッサージしてくれるから足がすごく軽くなりました。

30分1600円くらい。

最後に

「全身マッサージ」

台湾駐在の日本人御用達のお店。

なぜか理髪店?

オバちゃんがマッサージしてくれます。

パジャマに着替えて背中にホットタオルをのせて温めてからマッサージ。

90分3800円くらい。

私は結構イタかった(>.<)

旦那様にはすごく合っていたみたいで喜んでました。

でも終わった後は旅の疲れもとれて気分爽快~!

|

« 小龍包といえば | トップページ | 念願の・・・ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11524146

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの台湾:

« 小龍包といえば | トップページ | 念願の・・・ »