« 久しぶりの飲み会 | トップページ | 赤福 »

○光さ~ん

旦那様は金曜から火曜まで出張なのだけど昨晩、一旦帰ってきてくれてました♪

そして今日からまた東京へ行かなければならないので夕方まで名古屋駅で

お買い物&お茶したりしていました。

すると旦那様が今、すれ違った人のことを

ろりたん: あれ、○光さんだよ

こりたん: えー!見てない!

と私はわざわざ後をつけて確認。

おー!フリーアナウンサーの○光さんだ☆

サングラスをかけておられました。

名古屋駅にはたくさん人がいるのに結構みんな気づかない。

少し見ていたら気づいた人もいて追っかけてましたね~

勝手に写真を撮ったら怒られるかなぁと思ってすかさず後ろ姿をキャッチ!

Vfsh0001_5 ←わかるかなぁ?

これじゃ単なるおじさんにしか見えないよね(^-^;

名古屋で見かけた初芸能人?でした。

|

« 久しぶりの飲み会 | トップページ | 赤福 »

日記」カテゴリの記事

コメント

涙もろい○光さんですか?

投稿: maro | 2006年7月24日 (月) 14:47

maroちゃん♪
そうそう!その○光さん☆

投稿: こりたん | 2006年7月24日 (月) 15:25

後ろ姿、言われてみれば○光さんだね!
でもスーツ姿にサングラスってかえって目立ちそうだよね^^;

投稿: さ~と | 2006年7月24日 (月) 23:32

さ~とちゃん♪
あ、わかってくれた?
そうだよね、スーツにサングラスっていないよね?!
なのに私は最初気づかなかった(^-^;

投稿: こりたん | 2006年7月25日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11069717

この記事へのトラックバック一覧です: ○光さ~ん:

« 久しぶりの飲み会 | トップページ | 赤福 »