« 湯の口温泉 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

念願の松坂牛!

Vfsh0058 行きに松阪市を通ったけど朝だったのでお店は閉まってて

帰りに通った時は夜だったので夕飯は松阪牛焼肉に決定!

たまたま通りかかったお店で「一升びん

後で調べたら結構有名なお店だったのね(^-^;

Vfsh0057 店構えはお世辞にもキレイとはいえないけどこういうところがおいしかったりする。

夜の9時頃に入ったのに結構待たされました。

網で炭火焼きで店内は煙がもくもく~

Vfsh0055 肝心のお肉は・・

わーい、松坂牛だー♪

肉自体が厚い!ボリューム感があります。

あんまり高いお肉は頼まなかったけどこれで充分すぎます!

自家製の味噌ダレにつけていただきまーす(^o^)

Vfsh0056 肉の原点にかえった感じ・・とてもお上品な味がします。

肉好き夫婦の私たちをもうならせるお味でした。

さすがA-5クラスのお肉です。

松阪市に住みたい・・・?!

|

« 湯の口温泉 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

紀伊半島の旅、観光やグルメなど広範な内容に驚きました。
つい忘れがちになりますが、日本にもまだまだ良いところが沢山ありますね。
これからもいろいろ開発されて、ブログで紹介してください。期待しています。
それにしても、お仕事と平行してのブログ作成、大変なパワーですね。
掲載していただいている著書は、今年は例年の3.5-4倍の売り上げで、早くも1年分の予定在庫が払底し、急遽今月増刷することになりました。
企業不祥事といえば、国内最大、最強、高度の品質と信頼されていた某自動車会社の欠陥問題、超有名ブランドの湯沸かし器の長期大量の欠陥放置で、この国の安心安全神話は一体どこへ?

投稿: よっちゃん | 2006年7月21日 (金) 11:19

よっちゃん♪
忙しいながらにもナントカ更新できました(^-^;
こりたんもろりたんも仕事で疲れ
おいしいもの食べたり大自然を満喫することで癒されています。
よっちゃんの著書はここで紹介するまでもなく売れ行き好調ですね!
ほんと企業不祥事が多い世の中ですからこういった著書が売れるのでしょう☆
これからも応援しています(^o^)/

投稿: こりたん | 2006年7月22日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10978907

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の松坂牛!:

« 湯の口温泉 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »