« マルデナポリ豊明店 | トップページ | キティちゃん♪ »

ブロンコビリー

車を修理に出しました。外車のほう。

やっぱりパーツや工賃が高い高い(@o@)

予想外の出費でした・・・

今日は仕事で帰りに車をとりに行き、その足で旦那様の会社までお迎え。

旦那様がお肉食べたいというのでファミレス行きました。

ブロンコビリー」知ってる?

関東にはなかったからこっちに来てよく見るな~と思っていました。

前々から行ってみたいと思っていたので行くことに。

ステーキ&ハンバーグのお店なんだけどハンバーグが

私の大好きな「ハングリータイガー」にそっくり!

牛肉100%ハンバーグで熱々の鉄板に乗せられたハンバーグを店員さんが切ってくれます。

Vfsh0030_1がんこハンバーグ」サラダバーとスープがついてるセットで1380円

画像では長細いのが2つに見えるけど最初でてきた時は長細いのがひとつだったの。

それを半分に切ってくれて中はまだ半生なので鉄板に焼き付けて食べるわけ。

ハングリータイガーには負けるけど肉食べた~って気分になれました(*^_^*)

|

« マルデナポリ豊明店 | トップページ | キティちゃん♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆実家神奈川から
帰って来ました。のんびり出来ました。
ブロンコビリー知らなかったデス!!
今度行ってみますね☆

投稿: ミウ | 2006年8月 9日 (水) 20:49

ミウさん♪
おかえり~☆
いいないいなぁ実家で楽しめたようで。
ブロンコビリー、もろファミレス。
きっとおこちゃま達は喜ぶハズ(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年8月 9日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/11216695

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコビリー:

« マルデナポリ豊明店 | トップページ | キティちゃん♪ »