« ココログ・・ | トップページ | 虎屋ういろ »

去年の今頃は

Blog2そういえば去年の今頃はタヒチボラボラ島に行ってたっけ・・・

もう1年前のことなんだなぁ

ボラボラ島はありえないくらいキレイな海でお魚の数も半端じゃなくて水族館のよう!

泊まったホテルは「ソフィテル・モツ

ボラボラ本島から専用ボートで5分ほど行ったところ♪

Blog4初めての水上コテージで波の音を聞きながら眠りにつき

波の音を聞きながら目覚めて、おなかが空いたら海を見ながら食事をして

Blog5 お部屋から海に入って泳いだり疲れたらテラスでお休み。

お部屋の床のガラス窓からはお魚を観賞できました♪

夜なんかライトアップされてたくさん集まってくるの~。

Blog3ほんとうに夢のような日々でした☆

ボラボラ島はフランス領、フレンチばかり食べるわけにもいかず

外でお食事したりしたけど物価はめちゃくちゃ高かったなぁ。

フランスパンはかなり安くておいしかった!

Blog1 たぶんもう一生行けないかもしれない・・

だけどすごーくいい思い出になりました(*^_^*)

今年の夏休みは・・台湾!(の予定・・エアーが空席待ちなのです)

|

« ココログ・・ | トップページ | 虎屋ういろ »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10919643

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は:

« ココログ・・ | トップページ | 虎屋ういろ »