« お買い物♪ | トップページ | 味噌煮込みうどん »

スープカレー

旦那様は大のカレー好き。

特に最近はスープカレーが大好き。

私はスープカレーをお店で食べたことないのに家でしょっちゅう作らされます。

いつかお店で食べてみたい!と思っていたので食べに連れて行ってもらいました。

それで行ったのがスープカレーのお店「

骨付きチキンのスープカレー950円。玄米か白米か選べます。

Vfsh0001_1 なるほど~、これがちゃんとしたスープカレーなのね♪

最初、作った時こんなにカレーがサラサラしていていいのか?

って疑問だったの。でもいいみたい☆

色んな野菜を入れたりしていーんだ、ふーんて色々勉強になりました。

やっぱおいしい料理を作るには外食も大事だよね。

|

« お買い物♪ | トップページ | 味噌煮込みうどん »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10582570

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー:

« お買い物♪ | トップページ | 味噌煮込みうどん »