« 久しぶりの社会復帰 | トップページ | ドライブデート♪ »

結局・・・

ナゴヤドーム前のジャスコへ行くたびに誘惑に負けそうになってガマンしてたけど

買ってしまいました。デザートフォレストで甘いもの(^-^;

どうしても食べたくてついつい旦那様に

「ろりたんはダイエットしてるけどこりたんも一緒にダイエットしなきゃいけないの?」

って本音が・・・一緒にガマンしてたつもりなのにごめんねぇ!

そして買ったのが

Vfsh0001_2 横浜「ラ・フォンティーヌ」の「絹れあちーず

宮城県石巻市「ラ・シェール・アンジュ」の「蔵王プリン

色んな地方のスイーツがあって迷ったヨ。

愛媛のスイーツもあってなつかしい!って思った。

でも知らないお店だったなぁ・・・

結局、家に持ち帰り旦那様とデザートタイム。

やっぱりひとりで食べるわけにもいかず半分こ♪

両方とも濃厚でなめらかでおいしかった(*^_^*)

もっと心を鬼にしてダイエットさせないとだめですねー。

|

« 久しぶりの社会復帰 | トップページ | ドライブデート♪ »

その他グルメ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ・・☆デザート・フォレスト三昧
ですね。しかも横浜もの!!
さすがこりたんさん。(^o^)/~~~
イイゾ~~

投稿: ミウ | 2006年6月24日 (土) 00:04

ミウさん、デザートフォレストやっと体験できました☆
なんとなーく選んだものが横浜のものだったんです(^-^;
ミウさんの選んだロールケーキもおいしそうでしたね♪

投稿: こりたん | 2006年6月24日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10624842

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

» 夏はやってきた! [ダイエットでカロリー、血糖コントロールで悩む人〜悩める糖尿病ブログ〜]
いつもトラックバック、コメントありがとうございますっ☆ダイエットで頑張っている方などの関連記事にトラックバックさせていただきました! [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 02:38

« 久しぶりの社会復帰 | トップページ | ドライブデート♪ »