« 味噌煮込みうどん | トップページ | 周辺散策 »

大須観音

電車に乗って大須観音へ行きました。

Vfsh0008_3 こんな感じ。結構大きいところで人も多い!

若者が多かったな~

東京でいうアメ横みたいなかんじ。

食べ歩きが楽しい♪

Vfsh0011_5 まず「黒タピオカミルクティー

今、私の中でいちばん熱い国「台湾」の食べ物がいっぱいで嬉しくなっちゃいました(*/∇\*)キャ

そして次に

Vfsh0012_2 台湾風から揚げ

辛さを選べるんだけど旦那様は辛いの大好きだから「台湾で普通の辛さ」っていうのにしたら超、激辛!!私には無理(>.<)

舌の感覚がなくなるくらいしばらくヒリヒリしていました(+_+)

こんなんじゃ台湾行けないぞー。

なので甘いものを・・と思って

Vfsh0015_1 Vfsh0016 マンゴープリン

タイ風アイスコーヒー

台湾の次はタイ?

これで落ち着きました。o(~○~;)o ハァハァ

大須の商店街には人がいっぱいでしかも物価が安いです。アジアンチックかな。

|

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 周辺散策 »

日記」カテゴリの記事

コメント

連日暑いですね~。
大須観音、本当アメ横のような
いい味の街ですよね~。
若者も多いし。
台湾風から揚げも
私も食べたっけ。

投稿: ミウ | 2006年6月21日 (水) 20:50

ミウさん、記事みました!
スカジャンスカジャン♪に笑ってしまった(^o^)
ミウさんが行ったからあげ屋さんに行きたかったのだけど場所がわからなかったのです。
暑くて商店街の屋根がないところを歩きたくなかったのもあるけど(^-^;
また行ってみますね~☆

投稿: こりたん | 2006年6月22日 (木) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10583006

この記事へのトラックバック一覧です: 大須観音:

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 周辺散策 »