« 仕事のこと | トップページ | お買い物♪ »

デザート食べたい・・

Dessert イオンナゴヤドーム前の巨大ショッピングセンター内にある「デザートフォレスト

全国各地のお取り寄せスイーツが集まっていて1歩足を踏み入れると

いろんなスイーツの匂いが入り混じっていてなんともいえない甘い香り。

あれも食べたいこれも食べたい♪って楽しくなっちゃうけど旦那様はダイエット中・・

タバコをやめてから激太り!特におなかの肉がとんでもないことに!Kuma_icon37

なのでしばらく甘いものはお預けです。夕食後の間食も禁止です。

私だけが食べるのも申し訳ないので一緒にガマンしないとねKuma03

それでも甘いものが食べたい私は紅茶に大量の砂糖を入れてみたり(笑)

あー、デザートフォレストにある何十種類ものデザート制覇したいなぁKuma_mini07

|

« 仕事のこと | トップページ | お買い物♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、行って来たのですネ~。
スィーツいいですよね~。
うふふ。p(^-^)q
私もまた行こうっと☆♪☆

投稿: ミウ | 2006年6月15日 (木) 20:34

ミウさん、あんなにたくさんあると迷っちゃいますよね☆
今度、旦那様に内緒でひとりで食べちゃおうかな~♪
この前ミウさんが買ってた鉄人ロールもおいしそうですよね(^o^)

投稿: こりたん | 2006年6月15日 (木) 20:41

え~ロリタンたばこやめられたの!?
すごいねー!
しかもまた太ったって!?
想像するにプーさんなってるわけですな♪
かわいいじゃん♪

投稿: usako | 2006年6月15日 (木) 23:00

usakoちん、そうだよやめたよ!
Tタンもやめられるといいのにね・・
またプーさんにも会いにおいでよ(^。^;)
でもタバコ吸うのも太るのも体に悪そうだよね。

投稿: こりたん | 2006年6月16日 (金) 09:48

さすが都会。色んな誘惑があるみたいですね。人間って誘惑に弱いから良しとするか!ブログ見てて分かるのは
いつもご主人を気遣ってますね。ご主人が羨ましいですよ。この奥さんにしてこのご主人有りですね。これからも楽しい報告を待ってます。話変わりますけど町内でササユリが咲き始めました。

投稿: 懐古おじさん | 2006年6月16日 (金) 19:01

懐古おじさん、都会は都会の楽しみがありますね♪
旦那様・・気遣ってますか?私。う~ん、やっぱ歳が離れてるからうまくいってる部分もあるのかもしれません(*^_^*)歳をとってるから私より長生きしてぇ~って心から思います。
近年、ササユリは減少しているようですね・・近所で見られるなんて貴重です☆

投稿: こりたん | 2006年6月16日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10537418

この記事へのトラックバック一覧です: デザート食べたい・・:

« 仕事のこと | トップページ | お買い物♪ »