« 台湾ラーメン | トップページ | お買い物♪ »

あんかけパスタ

名古屋の街中へ行ってみました♪「」です。愛媛にいた頃とのギャップが大きすぎます!デパートの規模も違うし何でも揃うし人も多い(^-^;東京にいた頃はそれが普通だと思ってたけど田舎から移動してくるとこうも違うものなんだって自分の中の変化にびっくり~(@o@)

せっかくだから名古屋のものが食べたいな~と思って行ったのが、あんかけパスタ(あんかけスパゲティ?)のお店。

名古屋にいる友達に教えてもらって勧められたのが「チャオ」と「ヨコイ」。場所がわかりやすかったパルコ西館7階の「チャオ」へ行ってみました。

あんかけパスタとはどんなものなんだろう??と思って出てきたのが

Vfsh0001 ←コレ

その名の通りパスタに「あん」がかかっています。オーダーしたのが「キャベツ&ベーコン」炒めたキャベツとベーコンにかつおぶしがかかっていました♪お味はというと・・・麺は普通のパスタよりかーなーり太めで歯ごたえがありおいしいです!辛いって聞いてたけどここのは辛くありませんでした。やはりこっちのほうは濃い味が主流なのかな??結構ハマりそうかも☆麺の量も選べて私はいちばん少ないSサイズ(200g)660円を食べました。Sだからといって多すぎず少なすぎず。ちょうど良い量でした(*^_^*)このお店にはあんかけパスタのギフトセットも売られていました。

さすが名古屋のお友達は頼りになります。今度は「ヨコイ」に行ってみよう~♪

|

« 台湾ラーメン | トップページ | お買い物♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10433148

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけパスタ:

« 台湾ラーメン | トップページ | お買い物♪ »