« 星の岡温泉 | トップページ | 転妻ライフ@名古屋 »

さよなら愛媛

辞令がでてからあれよあれよという間に引越しする日が来ました。I1421

いよいよ愛媛ともお別れです。Icon019_1

海も川もキレイで大自然もあるここを離れるのはかなり寂しいものがあります・・・

横浜から転勤で来たばかりの時は早く東京に帰りたくて仕方なかったけど

今はとても居心地の良い場所。やっぱり住めば都なのかな?Img_776731_28694370_11

旦那様の転勤がなければ関東から離れることもなかっただろうし

転勤することによって発見することができたキレイな景色やおいしいもの

出会うことができた人とお別れしなければならない時が来ました。

次の新しい生活の場所「名古屋」でも元気にやってまいりますのでどうか暖かく見守ってください♪

引越しが落ち着いたら

転妻ライフ@愛媛 → 転妻ライフ@名古屋

として気持ち新たに復活します!

とりあえず引越し日は終わったら最後に道後温泉で引越しの疲れを癒し

愛媛ならではの食を堪能し、最終便で名古屋へ向かい、

会社の負担でちょっといいホテルに泊まるというハードな日になりそうです。

こうして転妻のヤドカリ生活も To be continued later ...Icon1231

|

« 星の岡温泉 | トップページ | 転妻ライフ@名古屋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

とうとうその日が来たんですね。
新生活へに向けての準備とか
荷物の整理とかでしばらく大変ですね。
ばてないように!

投稿: 懐古おじさん | 2006年6月 3日 (土) 20:04

こんにちは☆
お引越し、大変ですね。
お体に注意して頑張って下さいね。

投稿: ミウ | 2006年6月 4日 (日) 11:36

お引越しお疲れ様。
愛媛在住は短くて残念でしたね。
体調にお気をつけて、新しい生活をスタートしてください。

投稿: よっちゃん | 2006年6月 4日 (日) 21:31

名古屋の情報も期待しています。
名古屋あたりだと岐阜の下呂温泉は有名ですが他にどこかあるんでしょうかね。長島温泉というのもあったな、
とりあえず温泉を探しましょう。

投稿: 金星 | 2006年6月 6日 (火) 14:41

色々思い出もできるしやっぱり寂しさはあるよね。
でも次の名古屋でもいい思い出作ってね♪
引越し頑張って☆

投稿: さ~と | 2006年6月 6日 (火) 18:31

懐古おじさん、とうとう愛媛を離れてしまいました(T_T)1年で四国一周はできたけどまだまだ知らない場所が多いと思います。またいつか遊びに行ける日を楽しみにしています♪

投稿: こりたん | 2006年6月 7日 (水) 21:22

ミウさん、名古屋入りしましたよ~☆暑いですね・・。ミウさんのブログを拝見して色々勉強になります!私も名古屋を開拓していきたいと思います(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年6月 7日 (水) 21:23

よっちゃん、毎度のことながら片付いていないと気がすまないので休む間もなくひととおり終わりました。ほんと愛媛は短かったけど名古屋にはどれくらい居るのだろう・・きっと住めば都ですね♪

投稿: こりたん | 2006年6月 7日 (水) 21:25

金星さん、やはり温泉ですね!下呂温泉も長島温泉も行ったことがないので楽しみです♪ひなびた温泉をみつけたいと思います。またいつ転勤になるかわからないので行けるうちに行っておかないと(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006年6月 7日 (水) 21:28

さ~とちゃん、やっと引越し終わったよぉ(>.<)転勤妻は辛いね・・名古屋は色々あって楽しそうだから開拓していくね♪これからもよろしくどーぞ☆

投稿: こりたん | 2006年6月 7日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10346639

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら愛媛:

« 星の岡温泉 | トップページ | 転妻ライフ@名古屋 »