« デザート食べたい・・ | トップページ | スープカレー »

お買い物♪

先週のアウトレットで何も買えなかったリベンジ。

今日は岐阜にある「土岐プレミアムアウトレット」へ行きました。

岐阜っていっても車で40分くらいCar02_2

こちらは大好きな御殿場のアウトレットと同じ系列です。

2005年3月にオープンしたばかり。

御殿場と違ってそんなに人も多くなかったです。

だけど7月に更に広くなるみたいで工事してました。

今日の戦利品↓

旦那様・・・靴

こりたん・・・スカートと夏物ニット&靴

滅多に買ってもらえないのでラッキーでしたTe02

Vfsh0017 だいたいアウトレットにはクレープ屋さんがあってクレープを食べるのがお決まり。

お買い物の合間にバナナチョコ生クリームを半分にして食べました~

あれ?ダイエット中じゃなかったっけ??

|

« デザート食べたい・・ | トップページ | スープカレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10582380

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« デザート食べたい・・ | トップページ | スープカレー »