« あんかけパスタ | トップページ | 喫茶店といえば? »

お買い物♪

名古屋に来て最初の土曜日。街中ではなくいきなり郊外!といってもお隣、三重県の「長島スパーランド」に隣接したアウトレット「ジャズドリーム」へ行きました。

Vfsh0005_1 ここのアウトレットはニューオーリンズの街をモチーフにしているそう。御殿場のアウトレットをイメージして行ったらあんまりたいしたことなかったかな(^。^;)だけど7月からリニューアルするみたいでGUCCIなど今までになかったブランドショップもたくさんオープンして広くなるみたいです☆

お互い洋服を買おうと意気込んでいたけど、旦那様は体が大きすぎてサイズがなく、私はやせ過ぎてサイズがなく・・で結局何も買えませんでした(T_T)

Vfsh0006 お隣の「長島スパーランド」は遊園地みたいで行きませんでしたがかなり大きいジェットコースターがあって気になりました!いつか乗ってみたいものです♪

それに海水ジャンボプールもあるらしく外から見る限りでも大規模なウォータースライダーが見えました。ウォータースライダー好きなので是非滑ってみたいなぁ(^-^;ただプールが海水っていうのが許せないけど・・

っていう私は絶叫系がお好き?(お化け屋敷は勘弁!)

このあたりは「長島温泉」がありますが今日のところは入らなかったよ。

温泉好きの私達夫婦にとっては気になるところですがまた今度♪

今日は結構歩き回って疲れました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

|

« あんかけパスタ | トップページ | 喫茶店といえば? »

日記」カテゴリの記事

コメント

7月にリニューアルするのですね~。
暑いけど1回行ってみようかしら。
御殿場アウトレットより小さいって
かなり、わかりやすい(笑)ですネ。

投稿: ミウ | 2006年6月12日 (月) 21:39

ミウさん、リニューアルしたらもうちょっと広くなるかな?確かに暑いと歩きまわるのにツラいですよね~(>.<)名古屋の夏は特に暑そうです・・・

投稿: こりたん | 2006年6月12日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/10467905

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

» 癒しの湯煙〜温泉の選び方〜 [癒しの湯煙〜温泉の選び方〜]
週末にリラックスできる素晴らしい温泉宿をご紹介します。 草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉など 癒しの温泉宿・旅館を紹介する温泉好きな方のためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 03:00

« あんかけパスタ | トップページ | 喫茶店といえば? »